≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんわl・ω・)みさきんです


めいぽ~

真っ黒な美しき武器作ってみた

ビューティー

成長させるのめんどくさい。。。


131になったのでステあげてみる( ´△`)

HP振り替えはそのうち。。。

ステ

スキル:バルカン3 ソニック1 フラッシュレイン1 エキスパ30 ビースト1  

素DEXが666って不吉。。。(゜Д゜)

クロスボウエキスパ30になったおかげで

最小攻撃力と最大攻撃力の差がすごいことになった@@








クロスロード

クロスロード

もう少しで200kでそう@@

ひき逃げ爽快アクションww






フラッシュレイン

フラッシュレイン131

たま~にフラッシュレイン爆裂させてみたり

ロアで一箇所に集めて打つとすごいことに。。。。






 
クロウカット

クロウカット131

敵がKBするからSS取りにくい;-;





ワイルドバルカン

バルカン131


30kでた^-^

ソニックブラスト?

SSとり忘れた;-;

170kくらいだと思います。。。




装備は以前 80装備。。。

@全身服のプリアを120装備にして。。。

120靴と120手袋も作らないと。。。

ショルダーなんてまだop3引いただけという。。。

とにかく120までSTR補正用に作った装備ばっかりなので

DEX補正に変えないと。。。。

まだまだ全然ってとこですね



こんばんわl・ω・) みさきんです

最近急にぽかぽか暖かくなってきましたね

おかげで外に出るとき着て行く服に悩んでます;;

4月に入り会社のほうも新入社員を向かえ

私も上司として昇進しました。。。

これからもっと大変になりそうですね;;

でも震災の影響で仕事あるのかな?@@

まだ先の予定が白紙状態です。。。



めいぽ~


クロスボウエキスパート20 30貼ってみました

ekisupa30

20 X〇

30 〇



クロスボウエキスパート20 30なんとか成功しました!

20:ビシャで1冊ドロップX 25mで購入〇

30:露天で購入 〇


エキスパ30高いですねぇ。。。

200m~400mくらいしてました。。。

まぁでもこれは1冊100mで売ってたので即購入して見事成功したわけですが

ちょうどスキル振って20になってどうしようか悩んでたときに

もう一度露天でふくろう使ってみたところ100mで売ってたんですねー

よかったよかった、、、

レベルのほうも127になりました

新たなスキルも振りました

まずはソニックブラスト 

ソニックブラスト

30 敵6体に700%の攻撃、100%の確率で10秒気絶

そにっく

強いのは強いんですが。。。

速度が分速35回とすごく遅いです。。。

後方に敵がいた場合や鷹なんかが攻撃した敵 取りこぼした敵などの

処理には使えますかね。。。

1振ってみたけど これは最後のほうで振ることになるかなぁ。。。



ビーストフォーム

ビーストフォーム

30 120秒間、MAXHP80%、攻撃力20%、移動速度30増加

  再使用待機時間4分

火山爆発!

エファクト派手ww

だけどディレイが長いですね。。。

表記だけ見るとすごく強いスキルに見えるんだけど

攻撃力と移動速度が逆になってるような。。。

実際1振ってみたんですけどあんまり伸びなかったです。。。

30で2分になるんですが 待機時間は代わらず4分なので

常時は無理そうですね

でもHP増えるのありがたいかな

現在のスキルは

バルカン1 ソニックブラスト1 フラッシュレイン1 エキスパ20 ビースト1

今後はエキスパ30まで振って

バルカン→SE→ワイルドインスタンorMH 

って感じかなぁー

火力の安定のために先に熟練度をあげるエキスパをあげて

次に主力のスキルバルカン

PTスキル支援のためにSE

回避力や防御力強化のためにワイルドインスタント

ビーストはマスタリー的問題でいつ振るかわからないし

効果のほうもまだまだわからない部分があるため

まだまだ振らないと思います

結構長いですね150くらいまではまだまだスキル強化に追われそうです。。。

こんばんわ みさきんです

久しぶりに更新です。。。

最近はワイルドハンターやってます

やっと4次にしてビシャしてきました

ソロビシャ  6分くらいでした


ワイルドハンター ソロビシャ

フラッシュレインすごく派手です、、、、

着弾すると爆発します。。。

矢を全方位に発射して15体に攻撃 1体につき弱攻撃10発+強攻撃1回という

ダメージによって画面が埋め尽くされます。。。

フラッシュレイン

10発発射!!

着弾

着弾


フラッシュレインばい菌
 

ワイルドバルカン

ばるかん

用は弓の暴風です 能力同じ

違うのは

・走りながら打てる

・ライディングだからなのかしゃがんでも打てます

・ジャンプすることも可能

※ただしジャンプ中は攻撃が当たりません 着地後当たります



しゃがんでばるかん

じゃんぷばるかん


そして久しぶりに氷でばい菌 狩って見た

まぁワイルドハンターのレベル上げのために出動しただけですが。。

氷 ばい菌

クァンタムってこんなダメージだったけ?

装備はワルドハンターに剥がされてあまりつけてないんだけど。。でもやっぱり194ですね。。。

そしてワイルドハンター用にと英雄のホンテネックをワイルドハンターに移すことに。。

潜在貼って。。。。

op3?

氷がop2なので

そのまま氷に移して  キューブまわし

honnteop3

とりあえずこうなった

前のがint6% 防御だったので あがったのかな?

そして青龍も作り直してみた、、、でも資金足りなくて。。。

妥協した。。。

op3の引きだけはよかった。。。1本目からop3を引き当て

青龍 op3

こうなった

キューブ回そうと思ったけどメルが。。。。



はい 生きてます。。。

みさきです

大学



今は仕事でなぜか大学に通ってます。。。


と言っても入学したわけじゃなくて大学内施設の工作機械などのメンテおよび設置

連休は24日からなんですが社長に3日間は出てほしいと頼まれ27日まで仕事。。

本当は別の仕事先に出張予定だったんですが 出張1週間前くらいに急に

社長:やっぱりこっちの仕事お願い

私:え? もうホテルとか予約したんですけど。。。

社長:キャンセルしておいて 出張費や交通費のほうはこっちで手配しておくから

私:はぁ。。。

私:でもなんで私なんですか? 他の人でも。。

社長:みさきさんが適任なのよ 今回に限ってはね

私:????

ということで急遽 出張先変更^^:

行ってみるとそこはなぜか大学だった。。。。@@

オロオロしながら周辺の人に聞いて大学内をうろつく

いやー大学こわいですねー

セクハラ・パワハラ相談所 。。。こんなのあるんだ。。

何が怖いって人多すぎ 広すぎ当たり前だけど。。。

仕事中は学生にいろいろ質問されたり

指導頼まれたりもう。。。慣れないことばかりで疲れます。。

人に何かを教えるの苦手。。。

仕事終わった@図書館?みたいなとこでdropwiki見てたら

依頼先の機械を使用している学生?が話しかけてきたと思ったら

なぜかメイプルの話www

なんで私がめいぽやってること知ってるの。。。って聞くと

学生;教授が言ってたので。。。。


そのとき脳裏に社長の言葉が浮かんだ。。。

社長:みさきさんが適任なのよ 今回に限ってはね

。。。。。

そうゆうことですか。。。。確かに私くらいしか社内にもメイプル

してる人いないし。。

まぁそんなわけでその学生とはすぐに打ち解け

気づいたらメイプル好きが数人集まってたww

中には女性の方や影ちゃみたいなイケメンの方も混ざってたいてびっくり。。。

そのままなぜか飲み会へ。。。


このとき私は思った

また社長にやられた。。。

大学生活も悪くないなぁー



大学怖いwww

早く一人になりたい

メイプルしたい。。。

みじゅか ざまぁ


@今の環境ではメイプルできなさそうです ネット繋げないww

28日からはinできるかな。。。。

(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ





(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みさきんです(==;

仕事の方は相変わらず忙しくなる一方で。。。

今週は強制的にめいぽのほうを3日間有休取らされました;-;







めいぽ~


念願の茶席を手に入れた!

みすず 茶席

今更?って思うかもしれないけど

実珠洲のイメージカラーは赤なのでぴったりだと思って、、、

今更 購入にいたりました@@

なかなか露天になくて。。。。ちょっと高いけど

思い切って購入しました;w;


セカンドウェディング

みすず せかんど

セカンドの写真撮影のマップで

この位置で座ると下に落ちてしまうらしい@@

落ちても戻ってこれるのでお試しあれー


3日間もクリスタルできなかったので

先にMH30を投に貼ってしまうことに。。。



みすず mh30

^-^



まず囮のジャクム(昇華)を用意します

次にハンマーを1800pで購入します

ジャクムに1枚貼り

60%を失敗させます

次にINTイヤリングにハンマー1枚貼って

60%を貼ります

するとこうなります


みすず intイヤ


・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
