≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みさき 1

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みさきです(==;

最近思うこと まず髪型ランダムやってニューゼンになったわけですが

よくよく思うと周りにはニューゼンの方が多い気がする@@

いたるところで姉妹を見てる感じです(笑


みさき 2

それと。。。。私は特にF6が好きで。。。。相手にF6させようとする癖があります(*/∇\*)

あの表情が堪らない



っと。。。そろそろ本題のほうに。。。。

最近は氷魔を育てつつ新たなサブキャラの育成をちょこちょこやってますね

まだレベルも低いのでもうすこし未公開でいきます|||||/ー゜)見つけてごらん

って見たらすぐばれるよう名前ですはぃ。。。。

ブログにもシルエットでも載せておこう((´ω`))

misaki すてたす



↑みてください まぁSTR DEX LUKあたり見てもらえればわかると思いますが。。。。ちなみに↑が剛雷装備時+MH20+メディ  ↓がスキルなし 剛雷です

みさき たまご


ホンテのネクレス強化しました!! 玉子sの子供を奪ってきたよ(((´ω`)))

ネクレス強化のおかげで INTもあがりましたが それより大きな補正はLUKです

今 LUK補正はジャクムと武器(剛雷 極氷)で補っているため 14あたりで伸び悩んでましたが

ネクレス強化によりLUK22補正というありえない補正を得たことによって

一気にLUK落としました(振り直し) 

前回のステタス

みさき160すてたす

とりあえず 今LUK補正は ジャクム10+武器(剛雷1 極氷2)+ネクレス2233~34 +ムンライ+1? ですが

実質はムンライLUK1ついているためLUK+1になります^^; この辺がややこしい・・・

さらに武器にもLUKがついているため どうしようか悩んでます^^; まぁ補正なしで武器は

装備できるのでいいですけど

ちょっと怖いのでLUKぎりぎりのちょっと手前 本当なら素LUK8まで落とせるんですが

今は9でとめてます まぁこれからどうしようかまったり考えようと思ってます((´ω`))

できれば@盾をMマジシャン盾ビタミンガードorゼロシールドに変えを少しでも稼ごうかな

って思ってます @は。。。。手袋を通常の装備に変えて稼ぐくらいですかね。。。。

あ!! MHによる補正が入ってるのでこれは。。。正確な数値じゃないです。。。。

とまぁ22→9までという大幅なステタス開拓ができました

今後さらにINT強化をしつつ 変えれる装備は極力LUK補正をつけていこうと思います

せっかくLUK補正ありますしね(´ω`)

なんかgdgdになった(´ω`;)

用はムンライ+武器の補正は無視してでのLUK40(4+36)を目指したいと思います(´ω`;)

それとこれだけは譲れない事:バスタオルには変える気はありません。。。。なぜなら超えることができそ

うにないから(´ω`;) 今言ったようなことができたら挑戦してみようと思いますが

そのためのムンライLUK1補正無視での補正40でもあったり。。。(ぁ 


今日は長々を訳の判らん事をgdgdしてすいませんでした(ぁ

まぁこれが今構想してる氷魔の育成です

今日はこの辺で☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・ 

めんて・・・・







【】
赤様!!
パラディンも育ててくださいね(/ω\)
また深夜、残龍でもいきましょー
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
