≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちわぁ みさきです(==

とりあえず 時間が無いために生存確認と今後の育成について語って

おさらばしようと思います じー(’’


実裟姫 4

え?↑のが気になるって??

キノウセイデスヨ(’’

もちろん海賊に成り下がったわけではないですよ^^:

っと話がずれた。。。。

えっとですねぇ

最近 焦りを感じてきたんですよ。。。。まぁリアルが多忙なのもありますし

スキル面での見直しもあります

そこで一番の問題になったのが。。。。。

ブリザード。。。。。OTL

ぶりざ

一応?? あげてはいるんですが。。。。。

スキルレベル20までは? 消費MPは伸び続けます

ってそんなことじゃない・・・・

このブログを見てる方はわかると思いますが 私はブリザードに対して懸念というか

抵抗を持ってます。。。。。

ですが今の状況を見る限り そうも言ってられないところまで追い詰められてしまいました。。。

時間がないんです。。。。

今や15分のinもきつぃです。。。。。

今週は日曜の夜から出勤ですし。。。。。もう寝ないと・・・・・

そんなわけで。。。。。。

この辺でブリザードの見方を変えようと思います

もうねぇ・・・・・・使いまくる方向に転換します!!

すいません あれだけ嫌いだとか言っておいて結局 使うのね。。。。(´;ェ;`)

けれど決意は固いです。。。。。

勿論 通常狩りも続けていきますよ? ただ頻度は落ちるかも・・・・

モチベーション保つために・・・・

結局 どうやっても効率を考えてしまう レベルまで来ちゃったんですかね。。。。

サクナシだとブリザ使っても自給17mくらいがいいところです 

なのでどうか生暖かい目で見てやってください><

ということで今日は生存確認とブリザ封印解除ということでこれからもこのブログともども

よろしくお願いしますlω・`)ノシ

今日はこの辺で~ ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


【】
「Time is money.」とはよく言ったものです。
この場合の「money」はメルでしょうけど、現金と繋がる現世では同じことでしょうな。

自分で決めたことならそれでいいと思います。
誰だって早く強くなりたいものですからね。
それに、スキルとして存在しているものを使うんですから、何も悪いことはないですし、むしろいい(?)ぐらいでしょうな。

否定派の仲間(?)としてはちと寂しいものですが、楽しくなければいけませんからね。
モチベーションも大事ですしb
少ない時間を有効利用できるよう頑張って下され~。
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
