≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ほんて


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  みさきです(==;

どうもこのところ体調に不安を感じつつなんとか生活してる感じです@@;

さて今日はメンテと夜勤ということもあって先日の記事で行ってたホンテの結果書きますねlω・`)


結果は。。。。






予習したのに。。。。やっぱり実践でやってみないとタイミングがわからなかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

特にスキル解除でしょうか?

スキル解除が来るのは黒ワイバ召還時本体の中央頭

を殴ってるときだとは聞いていたのですが。。。

見事にお墓落としちゃいました^^:

黒ワイバでお墓の場合は (● ̄  ̄●)ボォ----としすぎてたのかな?@@;

中央頭は。。。。。やってみてやっとわかりました

頭自体が放ってくるスキル解除だけかと思いきや・・・・

↑のSS見てもらえればわかると思いますが

序盤は氷魔の場合 近距離PTに配属されてるので↓の脚を攻撃するんですね@@:

ワイバの召還は下のほうから沸くので。。。。

↑で殴っていると?? ↓で沸いても気づかないわけですね@@;

下で戦士の方々が頑張ってますがそれでも取りこぼしがたまーに来るので

死角=(´□`)⇒グサッ!!っとですね 来るんですよ・・・

まぁお墓数回しまして。。。。なんとか1回目 撃破。。。。

ネクレスももらえました!!ρ(・д・*)コレ

ねくれす


けけど?? ネクレスは1回のどろぽで3個出るわけで1つ取っても合計@2つ残っていたんです

ね・・・・そしてもう1人貰うはずの人は。。。。ラグ落ち?(^・ω・^).....ンニュニュ??

これは。。。。私の頭の中で。。。。。


DEX良品だ、、、、でも私は魔 ならINT良品がいいよね??

@2つあるし。。。。 いいや 捨てちゃえー 

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 2つとも。。。。でした。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

そしてまぁ2回目も行かせてもらえたので・・・・無事ネクレス奪還^^: 標準でした

標準でもあるだけでもういいですね@@;

そして MH20も無事出たので前々からお願いしてたMH20購入させていただくことに・・・

結果? ↓みよう^^ 言いません


mh20成功


これでまた1つ チェイン30kに少し近づきましたワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

今 弱点無しで龍骨に29.4kくらい確認してます^^; もうちょっとですね ネクレス取れたことによって

まぁ。。。。イフリート様は44kなんておかしなダメージ出してるわけですが。。。

いつかご主人様に勝てるんだろうか@@;


lukもすこし下げれるのでまだまだ火力UPは望めそうです

では今日はこの辺でー @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


【player helper】
メイプルストーリーユーザーなら必見です。
簡単な設定だけでいろんな機能が使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
