≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みさきでう(==;

実裟姫 Bg



今日はめいぽとは別の文字の羅列をお楽しみください(ぁ


始まりは深い深い闇の中

光出で全てがなぞられた

地が固められて渇き大気がうねり

雲は晴れて草木は種を結んだ

天を翼行き交い地を獣が行き

輝くあまねく命が大地謳う

創られた世界

溢れるほどの祝福の中

歩き続ける命は幸福をただ願う

美しき世界

回り繰り返す光の螺旋の先へ

祈りは神にきっと届く


筆を重ね塗り替える時の跡形

いくつもの思いむなしく枯れ

踏み固められた国は豊かさ求め

腕に余る大きな力抱えた

天に高く上り詰め地を見下ろすとき

輝く星座の行動が大地揺らす

積み上げた願い

戻れはしない過ちの中

歩き続ける命は欲望を捨てられず

あぁ悲しき願い

回り繰り返す光の螺旋を外れ

先の見えない空を目指す

遠く上を目指す瞳

人の手で作られた高い塔の先に

続く道は見えない

創られた世界

創られた世界

溢れるほどの祝福の中

歩き続ける命は幸福をただ願う

美しき世界

回り繰り返す光の螺旋のたどり

命は始まりに還る

なんとなく語ってみた(*´ェ`*)

さて今日は私の取扱説明書を作ってみました





実裟姫さんの取扱説明書

実裟姫さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。


--------------------------------------------------------------------------------
また、実裟姫さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい
動物園
墓地

--------------------------------------------------------------------------------
実裟姫さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
実裟姫さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでも実裟姫さんが正常に動作しない場合は。
その場に放置して逃げて下さい。




(゜ロ゜;)エェッ!? なんですかこれ。。。。OTL

ほかの子もやってみた。。。。続きはさぶっこ




▼続きを読む▼

この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
