≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



実裟姫 5月27日 1


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みさきです(==;

まぁこりもせず忙しい毎日送っています。 その日常中でふと思ったのが・・・・

私の部屋にかけてる掛け時計ですね・・・実は五ヶ月ほど時が止まったままなんです・・・・

なんでかというと・・・・会社泊まり。。。。。

自分の部屋の掃除もできずに大変なことに・・・・・

ある日 トラブルで奇跡的に4連休というチャンスが回り込んできました!!

さっそく部屋の掛け時計と手に取り ホコリを綺麗にふき取り ぜんまいを巻きなおしました

久しぶりの感触でなんだか不思議な気持ちにlω・`)

前までは習慣だったのでね^^:

そして動き出したと時間ともに部屋のレイアウト 壁紙 掃除など徹底的にしましたb

そしていつもお世話になっているPCもキレイキレイにlω・`)

そしてめいぽの世界にまた旅立つのであった(物語風

さてめいぽ(ぁ

更新ずーーーとサボってたためSSが盛りだくさん@@; まずは魔としては一度はやってみたかった

魔法使いのみのBGPTに行ってきました!!

実裟姫 魔のみBG


@@ もうですね・・・魔の有名な方々 そして何より皆さんレベルが高すぎでしたね・・・

ちなみに私は一番下でした^^:

召還獣の数が半端ではない・・・・

そして大親分 私は1割くらい当たってました・・・・

あのKBの安定性はどこから来るのか・・・チェインだけでしたがすごく安定したKBでした

実裟姫 魔のみBG後 雑談


BGも何人かの犠牲者は出たもののなんとか撃破できました・・・

そしてどろぽ抽選~ 私はというと・・・・幸運60%(盾)があたりました@@;


そして数分後残ったのは3人

実裟姫 魔のみBG後 数分後。。。


なんとなくみんな仮面を(

そして前々からブログを拝見させてもらってるえるごsとこの機会と思い思い切って話してみたところトモロク+リ

ンクの許可をいただくことができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

えるごsこれから(=´ー`)ノ ヨロシクおねがいします

さて次はほまらsがきんぴかしてると言うので除いてみることに・・・

そのまま 2人できんぴか討伐に。。。。


実裟姫 きんぴかー


実裟姫 きんぴかkbしーん


ρ(・д・*)コレ見てください 通常の討伐なら戦士sがラッシュで押すみたいですが氷魔2だと

安置からアイス ブリザで狩ります

ちなみに↑のよく見てみてください KBしてるでしょ^^

50kでKBらしです(ノ_-;)ハア…

全体魔法さまさまですね

まぁ↑からひたすらグサグサして。。。。数時間後 討伐成功・・・・

疲れるけど暇なときなどいいかもしれません^^;

いつかの野良峰PT

実裟姫 れべるあっぷ155


↑のプリsですね・。。。 夢は夜に吸い吸い 朝起きると3レベルあがっているのが夢だとか@@;

まぁ私も変に燃えちゃいまして^^: 課題というかノルマが課せられるとなぜか無性に

頑張ってしまいますね Mなんですかね。。。

朝にはきっちり3レベルあげてあげました^^b そして私もちゃっかり1レベルあげて・・プリsの人気上

げて[壁]ρ ̄)ノ~~

いい仕事した(*´ェ`*)

よろよろしながらショーワを徘徊してると・・・・


へぶんりーはるべると


ヽd´ι`bノ Oh・・・ 新武器 ヘブンリーハートベルトを持ってる方に出くわしましたので

(-p■)q☆パシャッパシャ☆(盗撮

いつかーーーーの峰そろー


実裟姫 峰ソロかりかり


実裟姫 れべるあっぷ156


まぁ懲りもせずまた峰でレベルアップ。。。。

ついでに友にMH20かけてもらった(*´ェ`*)

実裟姫 mh20 lv156


,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!ー ※本当は違うことがいいたいんです・・・・

たぶん?? 昨日@@

実裟姫 れべるあっぷ157


ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

157になりましたー ぶりざ7(*'ー'*)ふふっ♪

ブリザード20マスタリーはってみたた

実裟姫 ブリザ20成功


結果は。。。。[壁]ρ ̄)ノ~~ セイコウデスネ

毎回思うのですが・・・・・スキル名とマスタリの名前が違うのは直さないんでしょうかね。。。

どちらかに統一してほしいものです^^:

まぁアイスフィールドに訂正されても 何それ?おいしいの?? みたいな返事が返ってきそうですが^^:

さてさて長々を語りましたが・・・・続きはブリザ検証 in武器庫

▼続きを読む▼

【】
おひさぁ~
LVUPおめです!

今ゎフランスの学校からです
めいぽやりたぃ~~
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
