≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



実裟姫 bs20 どろぽ


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  みさきです(’’

あぁ↑のはスルーで('-'*)ヨロシク♪

今日の記事ですが 最近 奥地の骨さんばっかり狩りしてるために

弱点を突く狩り? つまり氷弱点の狩りがご無沙汰だったのと氷魔のスキルでも

最大の火力を持つブリザードこのスキル 友達に聞く限りでは6くらいまで上げれば

赤ワイバを一撃と聞いたのですが 私は1でもいけるんじゃないかなって思い

ちょうど極氷の杖も持っていたので 赤ワイバに検証に言ってきました

氷魔の皆様に極氷あればこのくらい出るんだって感じでおもって頂けたら幸いです^^:







使用キャラ:実裟姫 lv153 氷魔(アークメイジ 氷、雷)

装備:極氷の杖 魔力155

ステタス:魔力 1148(メディ+MH)

実裟姫153 すてたす


※注意 通常の狩りでは剛雷の杖を使っているため多少ステタスは低めです

では赤ワイバの前に 武器庫でも検証してみたので SS貼っておきますね

実裟姫 ブリザ1検証 武器庫


。。。。。。。70kでてますね・・・・ 間違ってもブリザード1レベルですよ・・・・・

やっぱりスキルSS乗せておきます・・・<

実裟姫 すきる


こんな感じですかね・・・・ 合成加工に無駄に頑張った・・・・(ぁ

さてさてお次は赤ワイバさん

実裟姫 赤ワイバ  ぶりざ


範囲が広すぎたため一部になっちゃいました(つд⊂)

このSSでは71378?? が確認できますね@@

狩ってみた感想ですが。。。。もうね・・・1段降りたら ワンキーで 画面崩壊でした・・・・

最低56k 最高72kは出てた気がします・・・・

時給も5分間で単純計算で13mくらいでてましたね@@

まぁチャットしながら 友と一緒に狩ってたのでまぁまぁではないでしょうか?

このことをまとめて書くと・・・・




結果

ブリザード1 極氷装備で最低56k~最高72k

よって極氷とある程度の魔力があれば赤ワイバ一撃確殺 可能

5分間の時給計測(チャット PT(弩10○あり) 13m

となりました(゚ー゚;Aアセアセ

まぁ私がブリザードあげてないのはイフリートが上がりきってないわけで・・・

ブリザード狩り??もするか微妙ですねぇ

なんていうか。。。。楽しくないんですよね

やっぱりテレポを駆使して回避 零距離からのチェイン とどめはイフリート

イフリートとキャラでの複合攻撃 デーモンでの一時凍結によりほかの敵をも巻き込んでの

スピーディーな狩り@@

こっちのほうが楽しいです まぁ効率は負けますけどね(つд⊂)

あそうそう 久しぶりだったのでびっくりしたのですが

アイスで20kくらいでるようになってました・・・・

極氷だったのもありますけど・・・・弱点を突くって改めてすごぃなぁーっておもいました

けど。。。。

でーもん+イフリートにはかないそうにないです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

だってね。。。。

骨でデーモン+イフリートで35kですぞ!! こっちは。。弱点なしでチェイン25kが最高OTL

やっぱりイフリート様はご主人様のようですlω・`)

っと今日はここまで!!

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース







【】
リンク貼って下さってありがとう!
こちらからも、リンク貼っておきました!
間違いなどないか、ご確認のほど、よろしくお願いしますorz
今後ともよろしくです♪
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
