≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みさきです(==;

今日はめいぽの生地に入る前に リアルのこと書きますねぇー

最近 ニコニコ動画やYouTubeなどでよくうpされている 弾幕シューティングゲーム 東方○○○ってゲーム

に使われているBGMを友達の買い物についていったときに見つけまして。。。。

5枚ほど買ってしまいました。。。。

購入したもの

卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes

蓬莱人形 ~ Dolls in Psuedo Paradise

蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club

夢違科学世紀 ~ Changeability of Strange Dream

大空魔術 ~ Magical Astronomy

↑のものを購入したんです はぃ。。

でWindows Media Player(ウィンドウズメディアプレイヤー)で再生したわけです。。。。

けれど夢違科学世紀 ~ Changeability of Strange Dream大空魔術 ~ Magical Astronomyこの2つだけ

おかしかったんです

それはメディアプレイヤーって皆さんご存知だと思いますけどPCにCDをいれて再生すると

勝手に曲のタイトルや詳細が検索されて出てきませんか? 

で勝手に出てきたタイトルと曲名が。。。。どっちも・・・・

夢違科学世紀 ~ Changeability of Strange Dream

(゚Д゚) ハア??

だったんです。。。。

そこで次の日に購入したお店に持って行きましたところ。。。。。

店員「えっとですね。この中身自体はあってますが メディアプレイヤーに情報詳細を登録した方が間違って転載されたようです なのでタイトルの表示が違うだけで中身は同じです」

みさき「あぁ。。。そうなんですか;; じゃぁ曲名を変えればいいだけだったんですね;; お手数かけました;;」

っと。。。。大恥かいちゃいました(*/w\*)

まぁちゃんと調べずにすぐお店に持っていったのと原曲を知らなかった私が悪いんですがね。。。。ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

皆さんも早とちりには気をつけましょう(´・ω・`)

ではぁ~続きはめいぽ~





▼続きを読む▼

【】
ミサキs東方のBGMを買ってるな?
うれしいことだ。俺はすべて買っているぞ
夢違科学世紀はどんなPCでも誤認識するから注意ね
【】
東方のさ、オーエンがうんぬんの曲のカバーだかなんだかわかんないんだけど、最終鬼畜妹フランドール みたいな曲すきよw
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
