≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



・ω・)ノ゙ コンチャ♪  みさきです(==;

( ´△`)アァ- もう更新する時間さえ厳しいです;;

いつもいつも忙しいといってますけど。。。。

最近 損するのわかってて変なことしてしまいますね@@;

例えば・・・・・コンビニやお店で買ったはずなのにその品物が袋に入ってなかったとき。。。

私なら黙ってます@@; なんというか。。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??入ってないやまぁいいか

な?っとなってしまう・・・・壁 |дT)o  @で後悔するんですよね;;

他にも用事あるにもかかわらず 頼みごとされて断れなくて 用事にすっぽかしちゃった

り。。。 おばかさんですね。゚゚(´□`。)°゚。

さてとめいぽのはいりますかね

実那夏 2月25日 


先週の休日になりますが・・・・・

金曜日 146レベルだったのに。。。。。月曜の朝を迎える頃には。。。。

実那夏 147 148 149
(。

こうなってましたね@@;

@犠牲者も・・・・

実那夏 おはかー


どうやらおじいちゃんからお金を奪おうとして逆に虐殺されたようです@@;

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

そのあとはフェイク20貼って見ました

結果は見るまでもありませんね(ぁ

実那夏 ふぇいく20


もう負け無しです・・・・マスタリーが焼けたのを目にしたのは・・・・そう・・・

あのブレスト20のときくらいですね。。。

今のところ。。。。90%まで貯めたので@10%で150レベルです@@

やっとメインができるわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

っと思ったのですが・・・・

どうやら氷魔のご主人様であるイフリート様の仕様変更があったようです(つд⊂)

詳しくはメイプル総回診ブログなどを見るとわかると思います

ちょっとショックです;w;

まぁこんなことで氷魔やめたりしたくありませんけど!! 用は慣れですよ慣れ。。。。

適応力。。。。


最後に

 あんちょまs>画像加工のフリーソフト教えていただき有難うございました

         お話を作る面で活用させていただきますb

 エルケs>総合リンクありがとうございました

他の方のコメント返信は コメント欄に書いておきます 遅れてしまいすいませんでした

では今日はこの辺で||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



【】
LVUPおめでとぉ-
なんかコンビニのぁっゎ悲しいなw

受験終わってませんでした(;;笑
【お久しでするw】
実s (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
飛んできました~~~w  よかったらリンクしませぅ
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

いつみても、ドロッポ運いいよねw

残龍また、カリカリ行きましょう ヽ(o´・∀・`)ノ
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
