≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  みさきです(==;

りある~

いなーいいないーといいたくなるようなことが。。。

社長「みさきさーん!」

みさき「はぃ?」 

社長「できれば来週も夜勤してもらいたんだけど。。。。」

みさき「@@ はぃ。。。わかりました」

っいう具合に。。。。来週も夜勤です(つд⊂)エーン 頼まれごとに弱いみさきさんです( ´△`)アァ-

さてさてめいぽのほうはというと・・・

今日は狩りしました!! 1時間ほど・・・l・ω・A;)ゴシゴソ

実那夏 いないいないー


そのあと 娘たちがわがまま言い出しまして。。。。。

赤夜姫「ねぇねぇ~みなかちゃん」

実那夏「どしたの??」

赤夜姫「そろそろ新しいブーツ欲しいんだけど←・・・・・・(・ω・。) ジーッ」

実那夏「@@」

赤夜姫「今 働いてるのみなかちゃんだけでしょう? ね?(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪」

実那夏「(゚-゚;)ウーン 強化は失敗しても責任取れないしこのメル一応 みさきねぇのも含まれてるのんだけど・・・」

実裟姫「(*'ω'*)......ん?? 私は新しいINT盾強化してくれるならいいけど@@」

実那夏「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」

というわけで。。。強化しました!!(ぁ

いけにえ~ メイプルシールド10個 メイプルマジシャン5個 クリセントブーツ緑10個 青5個・ω・A;

実那夏 おねだりー


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ともに聞く限りではかなりの良品だとか。。。

魔はまだLUK盾時代で時がストップした人ですからわけわかりません(*´ェ`*)

とりあえず とりゃーって書貼ったものですから・・・・メルが恐ろしく減りましたが。。。何個闇ったかは計算しましょう!!(蹴
またメイン(氷魔)の起動が楽しみになりましたね@@

ぱらでぃん(赤夜姫)もジャンプ力アップ+STR2 DEX2増えたのでまた1つ 砕骨に近づきまし

た(*´ェ`*)

りあるがめいぽに大きく影響してるようでしない?気がします・・・・

ではこの辺で~||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


【】
(●ゝω・)ノ コンニチハ
リンクしときましたぁ
返事遅くなって☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
【】
受験おわったぁーヽ(≧ω≦)ノ
【】
強化おめで㌧(*´Д`)ハァハァ
昨日強化で200m飛びました・・・・
【えっと】
HP新しくしたので変更お願いしますです^-^
【】
強化(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

こっちは闇ってばっかです(゜-Å) ホロリ

ブログ移転しましたのでリンク変更お願いしますー

http://lilithing.blog37.fc2.com/

ですb
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
