≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんわ。。みさきです

今日はあまりいい記事が書けそうにないです ごめんなさい

たぶん 自分勝手にやけくそに書くだけなのでグチばっかりになりますがご了承を

今日は早朝から急遽仕事の依頼で休暇中にもかかわらず仕事で夜中の2時ぐらいまで

仕事してました。。。へとへとになり帰宅 時計を見るともう深夜3時を周っていました そして

めいぽにin待っていたのはいつもと変わらないめいぽのみんなでした。。。

実那夏 たたずむ私


けれど今日は前々からギルマスの報告にあった 合同ギルドで行うジャクムでした

どうせもう終わってる時間だろうと思いとりあえず挨拶だけでもと思い

エルナスに飛んでみました。。。。

普通ならこれで終わりなんですが・・・

私の場合は なんといいますか。。。悲しさがこみ上げてきて。。。。

私は性格上なのかわかりませんが皆の輪の中に常にいないと寂しくてもう何もできないような

弱虫です そのせいか今日のジャクムに参加できなかったことが自分自身の中で

許せなく 自分をせめてました・・・仕事だったんだから仕方ないよとは思っては見てもやった

りだめなんです・・・やることはわかっていたんだから仕事はなんとかできたんじゃないか?と

思ってしまったりとにかく許せない気持ちいっぱいになり

しまいにはその場にいるのも辛くなり・・・

実那夏 あてもなく。。。


気づけばあてもなく銀イノシシで走り出してました。。。私ってどうしようもなくバカですね

実那夏 ただおはか


その後は何をしたか覚えてません とにかくやけくそにキャラに八つ当たりしてましたおそらく。。

実那夏 かわってしまった


きづいたら アバタすらこんなになってました。。。。たったこれだけのことでここまで自分を

傷つけてしまう自分って一体・・・・もう自分がいやになりそうです・・・・

分かってるのに解ってるのにどうしようもなく自分が許せない。。。。

しまいには自棄になってどうしようもない気持ちをキャラにぶつけてました

なんでかな・・・・もうどうしていいか どこまでバカなのか。。。

自分を許せるまでしばらく時間がかかりそうです ほんと私ってバカですね・・・・

すいません こんな記事で・・・・


【】
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
