≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みさきです(==

またまた遅れての更新@@

土 日曜の出来事をどうぞーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

まず 土曜日は経験値4倍ということを考慮の上で青ワイバ行きました

実那夏 11月3日 4倍蒼ワイバ


流石に4倍でもがら空きでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

けど。。。。4倍のおかげで1体 15250も貰えました( 。・_・。)人(。・_・。 )

実那夏 11月3日 4倍 レベルアップ128→129


そして4倍中に見事レベルアップb 128→129

早速少し前に買っておいたベノム20をはりはりー

実那夏 11月3日 蒼ワイバにて ベノム20ハリハリ


(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 成功

@はBS30が成功すれば天下ですね(ぇ

そのあとは友のところに奇襲 ((((((~ ´ω`)~~

実那夏 11月3日 シャムシール


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? なぜか友が徐にあるアイテム落として見せてき

(@'ω'@)ん? どこかで見たことあるような。。。。

(゜O゜;アッ! 確か新アイテムの斬り専用盾@@

どうやら赤ケンタから出たみたいです@@;

けれどどうやらSTR60必要みたぃで私には装備できませんでした
壁 |дT)o

渋々集会へ。。。。

実那夏 11月3日 集会



実那夏 11月3日 ピグうじゃうじゃ?


( ̄д ̄) エー ピグ数匹紛れ込んだようです

そのあと相談の末 ドロップ勝負に決定しました

場所は自由 3チームに分かれてやりました

私たちのチームは裏通り3でやりました

そして私の担当はというと。。。。

実那夏 11月3日 ドロップ勝負


Σ(・ω・ノ)ノ!   (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

そう泣く子も黙るあの親分さんです

まぁ敵じゃありません(ぁ

10分間 親分をフルボッコにしちゃいました(*/∇\*)

そして出たの物はというと・・・・

実那夏 11月3日 どろっぷ結果


こんな感じ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

囲んであるとこが私が出したもので他はチームの皆さんのです

結果は大差でばい菌を狩っていたチームの優勝でした

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

実那夏 11月3日 ぽまどー


いらないどろぽを(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッしてみたー

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! これだけあれば抜け毛を気にしてる(ry

そのあとはビシャスいってきましたー

実那夏 11月3日 ビシャス


実那夏 11月3日 ビシャス どろぽ


久しぶりのどろぽSS(〃゜д゜;A アセアセ・・・

順調に2回とも撃破していき。。。次は

2回戦 パラディン

これは。。。。かなり苦戦しました壁 |дT)o

なぜかというと・・・私以外押せる人がいない レベル的に一番の主力

は私 ある意味 ソロでしたね@@:

まぁルーと取れましたし・・・プリsもDKsも頑張ってくれたので

上の台でばんばん殴ることができました(´;ェ;`)ウゥ・・・

DKsプリsに(人-)謝謝(-人)謝謝

2段階も流石に命中足りてたのとブレスト14だったので結構 動きをとめる

ことはできました・・・・

実那夏 11月3日 ビシャス 2回目 ぱらでぃん


実那夏 11月3日 ビシャス 3回目


反撃時はラッシュで消費削減や常にビシャスが前に出てこないようにKB

するなどいろいろ試行錯誤してなんとかDKsとプリsを守り抜くことがで

きました・・・結構ブレストだけだときついんですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

ACのほうが当てやすいです まぁ簡単に言えば斬るのと突くの範囲の違

いでしょうか・・・・

なんとか2回とも撃破[壁]-;)コワイヨー

とっ何はともあれ28%入りましたィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

☆彡日曜日~☆ミ

おはぜー

実那夏 11月3日 おはぜー


今日はずーとおはぜ篭ってました 勿論4倍もおはぜー

ですが。。。昨日の青ワイバみたぃには行かないと思ったので

PTを組んで狩場を保守することにしました

友のヒーローsがもう1人呼びたいという事なのでおkしてみましたー

すると来たのは・・・・・

実那夏 11月4日 おはぜpt たぬきさん


ヽd´ι`bノ Oh・・・ たぬきさーん(違

弓sがきました。。。

そのまま ずーーーーーーと4倍過ぎるまでかりかりしてましたー

そしてPT別れた後は。。。我がギルドマスターが困っていたので

おはぜ誘いました(^ー^* )

実那夏 11月4日 おはぜ 玉子sPTにはいる


そしてまた 戦場に赴く私。。。。

実那夏 11月4日 レベルアップ129→130


そして。。。。。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

129→130

BS15になりましたー

実那夏 11月4日 BS20 30を求めて


そのあとはまたまたBS30を求めてフリーマケットへ~

24mで見つけたので買って早速はりはりー

実那夏 11月4日 BS30 1回目失敗


壁 |дT)o  失敗 気を取り直して~

実那夏 11月4日 BS30 2回目 成功


30mで購入 (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ! 成功(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

こここれでBSMAXまであげるだけですねぇ( 。・_・。)人(。・_・。 )

BS20と30の比較

実那夏 11月4日 BS20とBS30の比較


まぁ大きな違いといえば3体→4体 気絶率のUPでしょうかね

さてBS15になったのでおはぜ狩って見ました

実那夏 11月4日 BS15 おはぜ


オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!! 結構ダメージ高くなってきましたね SP@15あげたらどうなることやら(〃゜д゜;A アセアセ・・・

実那夏 11月4日 おはぜ修了


そしておはぜ終了~

そのあとはサベジ計測してみました~

実那夏 11月4日 サベジ計測


実那夏 11月4日 サベジ計測 


けいそく。。。。でしたがめんどくさくなったので皆さんでやってくださぃ(蹴

今日はここまで~ メンテでめいぽはいれなーい壁 |дT)o


ネクソンさん鯖強化(-m-)パンパン オネガイシマスヨー




【】
130LVぉめで㌧!!
斬りの二刀流ですな(゜А゜)
攻撃の時って縦も使うの?ww


テストがあったのでなかなかこれなくてごめんなさい
【】
BS30オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
俺ゎまず120にしなぃと・・・・・
STRいるヵら新盾意味なぃよねぇー(´;ω;`)
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
