≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  みさきです(==

今日は狩りもなんだかなぁーって感じだったので

派手に散ろうと思い 強化してました≧(´▽`)≦アハハハ

てきとーにメイプルシールドを2個と

呪われた攻撃の書(盾)30% 2枚用意し強化(~´・ェ・`)~

実那夏 24日 メイポ盾 強化


実那夏 24日 強化失敗


結果は・・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ キエタ

ネクソンさんこれも詐欺ですか?? 軽く100mは飛びましたよーと@@

まぁいつものことですね^-^

そしてこのままで終われないのでコブラを4個だっけ??

買ってきて強化!! もちろん全部30%( ̄д ̄)

はぃ!! 全部消えました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

1個目 2連 闇 2個目 1連 闇 3個目 即闇 4個目 4連 闇

ゞ( ̄ー ̄ )イイネェ もっと消したいな(ぇえ

この辺にまで来ると狂ってきますねb

ここでさらに拍車を掛けてさらにマスタリーブック強化してみました

そうあのトラウマのブレスト20を!!

このブレスト20今までに6回失敗していて。。。。被害総額は1Gに及んでいますヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

まぁ今回も失敗すると思い フクロウで検査~(((((~´д`)~

実那夏 24日 ブレスト20 フクロウ


1枚買って 強化~

実那夏 24日 ブレストはりまーす


友達が見守ってくれてる中ハリハリ・・・

赤夜姫 24日   ブレスト20成功


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 成功

やっとこれでトラウマ解消されましたィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

赤夜姫 ブレスト20 能力


そのあとはるんるん気分でオハゼ~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

実那夏 24日 るんるん気分


実那夏 24日 おはぜ


ちょっと狩りして今日は終了^-^ 今度はベノム20挑みます @2レベルいるけど・・・(ぁ

今日はここまで ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


マスタリーの痛さをわかってくれる人はクリックお願いしますε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ



【】
ドンまぃ 強化が成功しやすくするためのアイテムとかつくったらいいのにねww10Gぐらいでww
そして
おめでとッ!!毎日おめでたですなww

お金なんでそんなにたまるのぉ~??
やっぱLVが高いと落すメルもアイテムも高いから??
  
【】
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

被害総額がやばいですね;

わしにはそんなことできないっす(((
【】
魔法喫茶s>
('-'*)アリガト♪ うーんどろぽ運でしょうか??

人並みはずれてるとよく言われますよ(==

彩霊s>
もう呆れましたよ(== まぁ成功したのでなかったことにしたぃです[壁]oT)
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
