≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  みさきです(==

今日は土日ということもあって。。。。。狩場あいてなぃ(つд⊂)エーン

ということで渋々青ワイバへε~ε~ε~(; T_T) テクテク

ぐれーとへるむばっかりですー(´;ェ;`)ウゥ・・・

とその時・・・・

実那夏 22日 レオマイト


(≧◇≦)エーーー! ここれは。。。昔みたことあるー

なんだっけ???r(・x・。)アレ???? あぁそうだ

昔は鈍器90レベルですごぃレアアイテムだった レオマイトだ!!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

確かフリマでも中々お目にかかれなかったような(゚ー゚;Aアセアセ

それがまたこんなところで出るとは・・・

予想外( ̄д ̄)

と思いつつ集会日だったので集会場へ(((((~・x・)~

実那夏 22日 集会


今日はギルドの新メンバも増えたということで自己紹介やりました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そのあとはボス尽くめ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

まずは実那夏でビシャス~ ((((((~~@ω@)~~


実那夏 22日 ビシャスPT みなか


実那夏 22日 ビシャス戦闘 みなか


結構苦戦(〃゚д゚;A アセアセ・・・

どろぽSSは撮り忘れましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

続きまして~

久しぶりにメインのみさきを起動 ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

実裟姫 22日 さんぽ


アバタ切れてたので実那夏のアバタをはがしてみさきに(*ノェノ)
いざ!ビシャスへ(((((~*・ω・)~

実裟姫 22日 ビシャスPT


実裟姫 22日 ビシャス戦闘


わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 久しぶりに↑の台で戦えた(*´ェ`*)

まだまだ続きます お次は赤夜姫のパラディンでビシャス!!

ビシャスばっかり(ぁ

赤夜姫 22日 ビシャス


結果1回目いけたけど。。。2回目 爆死ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

パラディンで爆死するとは思わなかった;; 世の中何が起こるかわからないものですねー[壁]oT)


そのあとは赤夜姫は姫カリカリしたときにどろぽしたと思われる

呪われた素早さの書(耳)70%3枚あったので 手ごろなイヤリングに

連貼り@@

赤夜姫 22日 素早さ耳70 3枚強化 dex6完成

↑結果こうなりましたヾ(。`Д´。)ノ いくら?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^いくら?

そのあとはオハゼでカリカリ(*´ェ`*)

実那夏 22日 オハゼ


そこにBG(ボディーガード)PTの募集が・・・ここれは行くしかなぃ!!

やっぱり狩人である私にはそそられる言葉ですね[壁]*ノノ)

実那夏 22日 BG戦闘


BGA:┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネカエシテ…

どうやらBGAはめがねを取られて怒ってるみたぃ@@(違

やーぃやーぃヽ(  ´  ∇  `  )ノ┏◎-◎┓

実那夏 22日 BGA撃破


そしておなかに敗という刻印とともに虐められてどこかへ行ってしまいました(`ー´) クククッ

そしてBGBに沸いたんですが・・・・

どなたかが←の雑魚を殺しちゃったみたぃで。。。。

親分沸きました@@; ピューピュー。。。。お墓ボトボト・・・

結局6人だけになり。。。。

無理と判断して煙幕だして撤退しましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

解散した後は忍頭カリカリしましたー

実那夏 22日 夢幻の間


日曜日~

実那夏 23日 ビシャス前 全メイポ帽


今日も懲りずにビシャスビシャス@@

なぜか皆メイポ帽子被るような感じなっちゃって。。。。

実那夏 23日 ビシャスPT


実那夏 23日 ビシャス戦闘



どろぽSS忘れました(´;ェ;`)ウゥ・・・

そのあと友達とどこ行こうかー?っと話していると・・・・

実那夏 23日 D子?? 手下Q・・


( ̄д ̄) エー D子そっくりのアバタの人が通りました・・・・

なぜか通るときにF1を意識していたようで・・・・

そのあとは@10%だったので姫でちゃちゃーとあげちゃおうってことで

空いてないよね??って思いながら姫を周ることに・・・

3ch空いてるよ??(≧◇≦)エーーー!

すぐさま3chへ カリカリ

実那夏 23日 126→127


((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

127レベルになりました^ー+^b

これでやっとMH10です@@; 次からはベノム振っていこうと思います(・-・*)

今日はここまで!! ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

夜勤です;;



※このバナーはタッチパネルではありませんディスプレーの押しすぎによる割れにご注意くださぃ(蹴



【】
ずっと昔一番仲良くしてくれてた人が愛用していた武器(’’ 懐かしい
D子 駐車場行ったら攻撃されそうww

LVUPぉめでとぉ~@3LVで130ですな
実那夏がトップLVになるのもそう遠くないかもね
【】
魔法喫茶s>

゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

レオマイト:あれは私にとっては幻の武器でした@@

D子:確かに(゚ー゚;Aアセアセ F1されたとき怖かった><
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
