≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。--)ノ ハーイ みさきです(==;

実那夏 10月17日 アイサツ


☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

更新かなりサボっちゃいましたね・・・・

すいませんいろいろと立て込んでて・・・(犯人が (´‐ω・)

5日~今までSSだけは収集していたのでこれから端的に記事にしていきますね((((((( ~・д・;)~

実那夏 10月17日 121→122


レベルアップ121→122

実那夏 10月17日 おなら


やっと覚えた煙幕弾。。。。おならと言われました(つд⊂)エーン

けれどその友達が最近 グリフォンに行っていてチェインライトニング20マスタリーブックをくれました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

さっそくハリハリ!!

実那夏 10月17日 チェーン20ゲト


実那夏 10月17日 チェーン20ゲト


1回目~失敗 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

そして2枚目をフクロウで探したところ・・・・・

またもや友達の出してるエルフがヒット!! 即20mで購入

実裟姫 10月17日 チェイン20 2回目 成功


成功(ノ´▽`)ノ

これでやっと20まで振れます;;

前はホーリチャージ20ブーメランステップ20でしかも中々でないため300mくらいしてましましたし・・・

周りの友達は買ってましたが私は買わなくてよかったミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

結局友達から20mで買ったような結果になりましたが@@

実那夏 10月17日  結婚式


結婚式~華やか(@´ー`)

ちなみにこれは友人の撮ったSSですヽ(  ̄д ̄;)ノ

実那夏 10月17日 122→123


レベルアップ122→123

これも友人によるレベルアップですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

友人のプレイヤースキルは私はるかに上で・・・引退はしたものの170代斬りsですヽ(  ̄д ̄;)ノ

しかも武器庫実装あたりでこのレベルなんだとか・・・

実那夏 10月17日 123→124


レベルアップ122→124

実那夏 10月17日 姫にて天狗出現


チャット死しないようにDSかけてチャットしてたら。。。。。

ぽわーん 天狗沸きました(゚ー゚;Aアセアセ

実那夏 10月17日 124→125


レベルアップ124→125

最近非常にオハゼが多いです はぃ・・・時給が(ry ρ(´ー`) クリクリ

実那夏 10月17日 ヨコヨコ


ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン o(*・x・)○ぱぁぁんち

実那夏 10月17日 まくろ


友達 マクロ探知機暴発させたり・・・・突然マクロくれて。。

友達:私にマクロしてくれなぃ?? Σ(- -ノ)ノ エェ!? Mさんですか??

7000メル奪われて 7000メル奪取成功 貸し借り無しb

マクロ探知機 表示と効果音がこわぃですε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

そしてほんとは・・120でステタス公開しようかと思ってたんだけど....

その前にレベルあがちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ということで125Lvでご勘弁を(≧≦) ゴメンヨー

ちなみにこのときMH(メイプルヒーロー)4レベルです

実那夏 10月17日 125レベル MH4 ステタス


上から一番上:MH(メイプルヒーロー)+たこ焼 2段目:たこ焼のみ 3段目:

何も無しになってます

+MHはうまく乗せれたのだけど・・・+たこ焼が。。。文字の書式をサイズ

ダウンして最低にしても入らなかったので乗せれませんでしたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

※ちょっと攻撃力の部分を合成してますので通常のステタス表示とはことなりますご了承を 用は1段だけの攻撃力のとこに2段重ねがけしてるだけです 紛らわしい

実那夏 10月17日 125→126


レベルアップ125→126

もうすこしでベノム振れそうです(゚ー゚;Aアセアセ

と今日はここまで( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

本心:やっと更新できたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

次からは毎頑張って更新していきます(´・ω・`)b

@アバタ変えたの書くの忘れてました (* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン



ワンクリックお願いします ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン



【】
可愛く変身してる(≧А≦)ノ
LVUPもスキルもおめでとッ!!
ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン  笑笑
【】
魔法喫茶s>

('-'*)アリガト♪ アバタは個人的にシンプルイズザベストです@@
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
