≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。--)ノ ハーイ みさきです(==;

4次転職してはや1週間が過ぎました。。。今121レベルの50%です;;

もう狩る時間がありません;; 30分くらいしか。。。

さて今日はオハゼ行ってきました

実那夏 10月3日 オハゼ BS


本人写ってませんがBS(ブーメランステップ)発動したSSです(==

ここまで離れていても当たるんですねぇ・・・・

ちなみにアサルタで攻撃するより与えるダメージ大きかったり・・・

そして圧倒的は破壊力で一撃であの硬いオハゼキャノンを葬るのがコチラ・・・

実那夏 10月3日 オハゼ 暗殺


暗殺というスキルなのですが・・・貯めMAXで軽く50k近くでますよヽ( 

 ̄д ̄;)ノ エー!? もっとも龍骨くらい強くないとフィニッシュまで見れませんが・・・

他にも近づきすぎて物理1を食らったときはこんな便利なこんなスキルもあります

ベノム

実那夏 10月3日 毒


実那夏 10月3日 毒2


これですねぇ・・・物理1状態でも一定時間 一定のダメージを与え続け

るんですねぇ・・・(゚Д゚)

だから・・・物理1切れる前にちょっと毒毒させて最後に1発入れてや

ると・・・ダメージ1しか出てないのに崩れ落ちますよ(゚ロ゚;)

まぁまだ1レベルなので確率低いですけど中々出ないということはないです

そして2~3分でこれでましたρ(・д・*)コレ

実那夏 10月3日 くろむ


クロムですねぇ・・・ちなみに攻撃力は93でした

このあと5個も出たのは言うまでもないですね(ぁ

ケンタや龍亀もすごかったですがオハゼのような魔法を使ってくる敵にも

シャドーは巧みにスキルを使い狩るとこができるようです

3次とはまた一味違った楽しみがありますね

今3次の斬りs 今は辛いでしょうが4次になると楽しいですよ^^b

ちなみに赤字のほうはすこし減りますがスキル次第です(ぁ

さてとタイトルのほうに行きますか・・・

皆さんは知っていますか?

ペットってショップで購入したままですとヘイストやテレポートに追いついてこないと
思ったことはないですか?

そう思ったあなたはアクアリウムの動物園にいるケンタのケンタの助言というクエをするといいと思いますよb

ですがこれ・・・・忍耐に近いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

アクアリウムの周りのMAP(海底は除く)に点在する宝箱?の中に隠されている

実那夏 10月3日 宝箱


紙切れ1 2 3 4 5を見つけてこないといけません・・・しかも

その間にペットの親密度を15上げてこなくてはなりません

これが終わるともうあなたはペットに一生追いかけ回されることになります

すいません時間がなくて端的に説明で;;

と今日はここまで!! 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


今日も一日精一杯生きましょう!! 悔いを残さないために明日にために将来のために


【】
なんか大変そうだね・・。
四次でだいぶ狩りが楽になったみたぃだねw
【】
ペットクエ1キャラ1回しヵできなぃヵらペット何種類もおったらサブもやらなぃいけなぃヵらめんどぃよねぇー(´;ω;`)
斬り・・・・まだ3次すらしてません(´;ω;`)
【】
魔法喫茶s>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アンチョマs>

私は毎回このクエやってますよー@@:
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
