≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は仕事が休みだったので午前中は龍骨ソロしてました。

実裟姫 17日龍骨狩り


途中で167BSs(ビショップ)?とPT組んでカリカリにしました。

そして・・・・・


実裟姫 レベルアップ132


ついにレベルアップ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

サクナシで狩ってて一番嬉しい瞬間ですね。

そのあと、イフリート15になったのでマスタリー30貼ることに。。。。

結果は・・・・

成功<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

これでもうイフリートMAX目指すだけです。 @はチャーン20を買わないと(゚ー゚;Aアセアセ

そのあとはメインの種の相場が27000!!だったのでハミで羊を狩り、

種の相場を下げることに(==

実珠洲 17日羊狩り


400個くらいは集まったかな?(゚ー゚;Aアセアセ

今日もAC(アドバンスドチャージ)を狙うべくジャクムやってきました!!∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! 

今日はスキル抽選で当選!! ACゲットできるチャンス!!出てほしいです。(´;ェ;`)ウゥ・・・

ジャクム 2回目 


PTはコチラ
ジャクム 2回目 PT紹介


そして開始!!


ジャクム 2回目 腕





ジャクム 2回目 本体1


本体1

ここまでは順調にいってました;;

本体2に入ってすこし立った頃にPT唯一のDKsが落ちてしまい、

辛い状況に(゚ー゚;Aアセアセ

他のPTの方も何人か落ちたらしく

空きのあるPTに入れてもらうことに一安心(*´ェ`*)ポッ

そのまま 本体3まで行き ついに撃破ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

結果は。。。。。エンジェルレイ20 明鏡止水20 インフィニティ20だったかな。。。

惜しくもACは出ませんでした。(((p(≧□≦)q)))

来週も頑張りたいと思います (`・ω・)b

そのあとはスナイパーで友のお手伝いに金融に行き、

パラで赤ワイバソロして落ちました。


20070608023829.jpg



【お世話になっております】
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
【】
すっかり見るのを忘れてました・・・と言うよりこっちは書いてませんけど(ぇ

久々のLVUPオメデトウゴザイマス(==
サク無しなのに早いコトに恐れ多く(何

自分も真面目に書かなければ(
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
