≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。--)ノ ハーイ みさきです(==;
まず最初に・・・・昨日忘れてたSSはるよーー(==

実那夏 17日 オハゼ レベルアップ114→115


(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

レベルアップ114→115 ↑のほうに写ってるのはゆぃsです偶然会ちゃって(゚ー゚;Aアセアセ 

今日は午前中inできることもあって姫にいきましたテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

実那夏 18日 姫


(つд⊂)エーン 追いかけてこないでヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

実那夏 18日 姫 しーぶす


(`ー´) クククッ こっちに来るからこうなるのよ

実那夏 18日 姫 さべじ


切り刻んであげるわ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

あっちに拉致 こっちに拉致(ぁ

とちゃちゃ~とカリカリして↓が終了時の経験値ρ(・д・*)コレ

実那夏 18日 姫結果


うーん 40分くらいだと思うんだけど・・・・35%(*´ェ`)ボー...∑

(*゚ェ゚*)ハッ! 40分で7m経験値貯まりました(’’

もちろんソロ~

実は言うと・・・10時きっかりにinして自給は計測しようと思ってた

んだけど・・・・ある合成SS作って時間見失いました(-ε-)ブーブー

というわけで40分かも(o¬ω¬o)アヤシイ  まぁの合成SSは

友達の願望に答えるべく私が立ち上がりました(ぁ

今日はたぶん合成SSのオンパレードになると思う(´・ω・)

そして姫飽きた~ということで

ケンタいくことにテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

実那夏 18日 黒ケンタ


黒ケンタ行って見たり~赤ケンタ行って見たり~青ケンタ行って見たり

私という人間つくづく優柔不断だと思います(==

実那夏 18日 青ケンタ


そして最近 お気に入り?の青ケンタに落ち着きました(゚ー゚;Aアセアセ

実那夏 18日 青ケンタ さべじ


適当にサベジ( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッ

そして狩り終了!!下が貯まった経験値ρ(・д・*)コレ

実那夏 18日 狩り終了結果


まぁ1日50%行けばいいほうかな? 4時間しかないし^ー^:

ブログの更新とかシャワーとか着替えも入れると3時間くらいかな(’’;

そして補充しようとラーメン屋さんによった時のこと。。。

実那夏 いくつ食べますか?


(゚ロ゚;)エェッ!? 食べますか?? 買いますか?じゃないの!!

もちろん合成によるフィクションです

そして昨日の魔法喫茶sのコメントにもあったヅラッドダガー合成により

実現させてみました(’’

実那夏 18日 ヅラッドダガー


(゚ロ゚;)エェッ!? 攻撃力115とはなかなかのツルツルおはげさんだこと(* ̄ρ ̄)”

装備してみた・・・・

実那夏 18日 ヅラッドダガー装備


なんですか。。。このおぞましいのに光沢のある光り輝くヅラは・・・

なぜか毛??でメルが繋がれてる・・・・もう異次元のものだ(’’;

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ (゚

ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

とここでおまけのさっき言ってた合成SSでこっちはまとも(’’


▼続きを読む▼

【】
ミスがぃぃネタになったねwヅラ
LVUPおめでと~~~!!!!
@4LVとちょっとですなww一揆に飛ばしちゃえ((o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
@@@@1000HITぉめで㌧!!!!!!!!
【】
うん。マジおもしろくない。
【】
魔法喫茶s>

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~ 120で止める予定です 友と一緒に4次にする予定なので 待ちきれなかったから4次しちゃうけど。。。ついに1000hit超えちゃいましたね@@;

そろそろオリジナルカウンターも新調しないとなぁ・・・

今のだと9999までしかカウント不能です(==;

この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
