≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ハァーイ!L(´▽`L )みさきです(==;

報告:えっと更新が遅れたために9日更新ですが3日続けて7日 8日 9日

と分けて更新してます 後手数ですがカレンダーの日にちをクリックしてご

覧くださいm(_ _;)m  @おきずきの方もいる方もいると思いますが

ブログのトップページの背景に雪の振る小細工してみました


今日はやっとめいぽの記事書きますよ(`ー´) クククッ

今日はBPでカリカリしましたテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3


実那夏 9月8日 BP


PTはこちらρ(・д・*)

実那夏 9月8日 BPPT


そしてポロポロとで出し始めたどろぽ・・・

実那夏 9月8日 毒の杖 


まずはぁ~毒の杖!!

実那夏 9月8日 不明の手紙


お次はぁ~4次スキルクエに使う手紙!!

そしてぇえええ。。。

1週間で集めた雷がこちらρ(・д・*)コレ
実那夏 9月8日 雷10枚


そしてぇ

実那夏 9月8日 BP レベルアップ111→112


レベルアップ!! 111→112

最後にもっとも驚いた食わせ物がこちらρ(・д・*)コレ

実那夏 9月8日 こぶら


これドコから出たと思います? ?(・ω・ )( ・ω・)? ドコドコ

通常だと羊(ホーンバク)が支流かと思います

ですが。。。出た敵は・・・

GK



なんとGK(ゲートキーパー)からです(゚ロ゚:)

えっと。。。友ビシャスクエを手伝っていて・・・・

メダル習得するためにGK狩してたら・・・

でちゃいました(*ノェノ)キャー 攻撃力は40です良品か粗悪かはわかりません

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

と今日はこの辺で|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪


↑今日も素敵な出会いがありますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

そしておまけ

▼続きを読む▼

【】
これなんか同じ??まぁーぃぃゃ
毒おめでとッ!!
てか雷シュリスゴスギwww
なんかドロポ運バリバリだね
こんからも頑張って 目指せ1Gメル
【】
まだまだこれからですよ 雷は@10枚は欲しいです
資金として┃┃ω・`)
【】
訪問&カキコ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
今ブログ見てておもったんだけど・・・・
メインが玉子sのギルメンでサブがゆぃなのギルメンですね(´・ω・`)
リンクまでしていただいて^^
こちらもリンク追加させてもらいますね^3^
またどこヵで会ったら声かけてくださぃー!!
お互い更新がんばりましょう!!!!
【】
アンチョマンs>

コメント('-'*)アリガト♪です

そうですよ~ まぁサブ@1つギルド所属してて

合計3つギルド所属してますね@@;

お互い更新頑張りましょう!!
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
