≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノアイアイアイアイッ みさきです(==;

報告:えっと更新が遅れたために9日更新ですが3日続けて7日 8日 9日

と分けて更新してます 後手数ですがカレンダーの日にちをクリックしてご

覧くださいm(_ _;)m  @おきずきの方もいる方もいると思いますが

ブログのトップページの背景に雪の振る小細工してみました




さてメインの記事に戻りまして

今日もリアルでちょっとした出来事あったのでそちらを

中心に書いていきますね 申し訳ない(≧≦) ゴメンヨー

ではごゆっくりお読みくださいε~ε~ε~(; T_T)

「闇の中に生きる少女」

今日も下宿先のお寺から外出許可がでたため 京都の町を散策しつつ

ちょっとしたことから法律の知識が欲しいと思い本屋さんで六法全書を

探してました

値段見たんですが・・・・10920円・・・(゚ロ゚;)

やっぱりお高いですね(゚ー゚;Aアセアセ

図書館で写し書きでもしましょうか(==;(犯罪

そしてすこし立ち読みして帰り道の交差点の信号が点滅しだしたため

走って横断しました なんとかギリギリで渡りきり 息を整えてほっと

安心して歩き出そうとした瞬間 車のクラクションの大きな音が聞こえて

きました びっくりした私が後ろを振り向くとそこには白いワンピース

を着た少女が横断歩道の中央辺りで蹲り(うずくまり)手探りで何かを

探してました よくよく見ると近くに長い杖?のようなものが転がって

ました それを見てあれだ!と思った私はクラクションの大きな音がする中

急いで彼女のもとへ駆け寄り 「探し物はこれですか?」と口を開くと

彼女は手を出してきて手探りで私の腕を掴み腕伝いに杖をさわり

「はぃ」と小声で言いました その時私は「あ!この子見えてないん

だ」と思いそして私は「ここにいると危ないですか

らとりあえず歩道に行きましょう」と言いました

すると彼女は「すいません 足を挫いてしまったみたいで」

とりあえず私は彼女をおぶって歩道まで連れて行きました

そして事情を聞くと彼女が横断歩道を渡る際に人にぶつかり扱けてしま

ったんだそうです それからとりあえず 病院に連れて行きました

かるく挫いただけだったみたいで包帯を巻く程度でした

その時 彼女はお礼を言い事情話してくれました

聞くところによると彼女は6年前に親から酷い虐待を受けその結果

失明してしまったそうです

それから彼女のことが気になってしまった私は

時間帯的にお昼頃だったので「よかったら昼食ご一緒にどうですか?」

と誘い手をつないで迷わないように誘導しながら近くにあるレストランに向か

いました 席に着いた私はウエイターから渡されたメニュー見て

私は「どれがいいですか?」と聞いてから声に出して全て読み

あげました そのあとに彼女が「飲み物とサラダをお願いします」

と言いウエイタに伝え私はナポリタンを頼みました

すこしして注文した品がテーブルに置かれ私たちは食べ始めました

そのあとはなぜだか会話も弾みきがつけば日が沈みかけてました

そのあとは彼女と別れました

今日はいい出会いをしたと思いました  



↑今日もいい風が吹きますように(o・人・)












【】
何か毎日が色々な出会いが出来て かなり充実してそうhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

俺ゎほぼ毎日塾で退屈http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
後3・4ヶ月の心棒だhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">
【】
私の場合 出会いというよりそゆうとこに行ってしまう傾向があるのかもしれませんね(==:

退屈なのはいいことです 毎日変な出来事があると
神経くたびれますし(´;ェ;`)ウゥ・・・
【】
神経くたびれても何かぃぃ事したって感じがあっていいじゃんwww

@10枚とか・・・・欲張りめ(’’
あれ一枚って5mぐらい??

今まで気になってたんだけど
ジャクム兜ってみんなもらえるの?
それとも一人だけ?
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
