≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。--)ノ ハーイ病院でゴロゴロしているみさきです(==;

まず初めにコメントについてですが

今までコメントの返事をしてませんでしたが

これからはできる限り返事しようと思います

確かに返事をするしないは自由ですが毎回コメント書いてくれた人に

申し訳ない気がしたので::

今後はどんどん返事書いていきます(`・ω・)b

なので今後もよろしくお願いします(´;ェ;`)

@職業バナーを作ってみました まぁ・・周りのブログのを見て真似ただけですけど::これ結構楽しいですね(*´ェ`*)

魔法使い

アークメイジ
アークメイジ(氷・雷)

プリースト
プリースト


戦士

パラディン
パラディン

DK
ドラゴンナイト


盗賊

ハーミット
ハーミット

マスターシーフ2
マスターシーフ


弓使い

スナイパー
スナイパー

ここからはめいぽ~

9月1日~2日

今日は友達に誘われて3人PTのケンタ行ってました

で思ったんですが・・・青と赤のマップって存在したんですね@@;

いつも赤のみか赤黒だったので忘れてました(つд⊂)エーン

そう通ったことあるけど。。。パラディン アークメイジ皆そこ通らずに骨や

赤ワイバ行ってたので(´;ェ;`)ウゥ・・・

結構久しぶりに赤と青のケンタのマップいきました。。。

そして中々沸きもよく順調に進んで。。。

実那夏 9月1日 ケンタ赤青 レベルアップ108→109


レベルアップわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

108→109

@1で110です(*´ェ`*)

そして今日は集会だったので

オハゼ少し狩って集会へテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

SSはありません(ぁ

内容は

fコン!!(ファッションコンテスト)でした

けどお金のかからないショップで試着してSSをギルドのBBSにアップし

ギルマスのブログの読者の方々の投票により決めるというものでした

ちなみに私はこんなので。。。

Fコン


まぁぶっちゃけメインの次のアバタ選びに行っただけですミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

あ忘れてた;;

斬りアバタ変えましたヾ(。`Д´。)ノ

ρ(´ー`) コレ
実那夏 アバタ新調





まぁ。。ちょっと動きやすい格好にしてみました

2日~

今日はオハゼ(゚Д゚) ハゼハゼ

もうここよすぎます;;

けど飽きる(´;ェ;`)ウゥ・・・

と嘆いてるうちに

実那夏 2日オハゼ レベルアップ109→110


レベルアップ(`□´)コラッ! 109→110

やっと110きましたねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

今日はここまで!! マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


↑ドロップ率3倍 ご加護がありますように(-人-)




【】
(o`・∀・p[。+゜:.LVUP才×〒”ト♪.:゜+。]q
meの事か
ぁりがと~(๑→‿ฺ←๑)
@10LVだったら今のペースならすぐに4次になっちゃぅかもね
頑張ってください
【】
魔法喫茶s毎回コメント゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

4次は@2週間くらいでなれそうです

これからも頑張っていくので応援(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です

この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
