≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。--)ノ ハーイ みさきです(==;

斬り驚くスピードで成長してますねぇ(ぁ

実那夏 18日 BP


今日はBP誘われてカリカリそのあとPT解散したので抜けてオハゼに

実那夏 18日 オハゼ レベルアップ102→103


レベルアップ102→103 Σ(・ω・ノ)ノ!

そのあとはオハゼ行ったのでですが・・それは後ほど違った形でお送りし

ます(ぁ

実那夏 18日 デソデソでサベジ計測


そしてそのあと デソデソでサベジ計測してみました::

えっと___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

(゚ロ゚;)エェッ!? なんと12.486という数字がたたき出されました;;

10回の最大ダメージと最低ダメージは11.321~12.486という結果になりまし

たいつの間にか12k出してたのね(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そしてケンタに戻ってカリカリ・・・

実那夏 19日 ケンタ レベルアップ103→104


わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 103→104になりました

そして幕は静かにそして誰にもきずかれることなく開いたのであった・・・(ここからはSSのみで@はご想像にお任せしますb)



▼続きを読む▼

【】
メルプロがムンクの叫びになってるww怖怖
【】
面白くない
【】
姫ちゃんヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ
昨日はサクチケ二枚もほんとにヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

送ってもらった時、私宿題放置してたみたい(。´Д⊂) ウワァァァン!
後でお礼言おうとおもったら今度は姫ちゃnが放置だったから(ノω・、)
ほんっと助かったよー;w;
女神様!(
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
