≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さてさて お盆で里帰りしたり地元の風習のお祭りや豊作祈念などの

行事でもうてんてこ舞なみさきです@@;

なので14日~16日を続けてどうぞ。。。


14日

実那夏 14日 アバタ新調


まずは新しいアバタを着ている友がいてそれを見てついこれなら合うかも!!

と思いついつい買ってしまいました;;

ラファエルの羽?とラファエルの剣?です

これのラファエルの羽(マント)がですねぇ。。。羽のエフェクトがかっこよくて。。。しかも黄色・・・

微妙に羽ばたきますしちょっと派手だけど天使の輪もあるので

女神のような感じで気に入ってます(*ノェノ)キャー

そしてラファエルの剣。。。これがまた。。。

派手なエフェクトなんです。。。

実那夏 15日 ケンタ狩り


これはアサルターなんですが・・

通常のアサルターですと。。。


実那夏 12日 初赤ワイバ


違いがお解りいただけたでしょうか?

武器から光線のようなものがザーっとでるんですねぇ@@;

そしてサベジ・・・

これがまた見た目はナイトの4職ヒーローsのブランディッシュ または斬りの4次

職の暗殺のような感じのエフェクトなんですねぇ。。。

ラファエルの剣


正直早すぎてうまく取れません>< m(o・ω・o)mゴメンヨ

まぁとにかくすごぃです。。。カッコイイ(*´ェ`*)

さてアバタの話はこのくらいにしておきまして。。。

本題に入りましょうか。。ミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

まずは毎回のごとく ケンタ狩りですねぇ・・・

実那夏 15日 ケンタ狩り


カリカリ。。。

そして初姫~

難なくいけました?ミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

実那夏 15日 初姫


ケンタに戻ってカリカリ。。。

実那夏 15日 レベルアップ99→100


うまくエフェクト取れなかった(つд⊂)エーン 


けど99→100


Σ(・ω・ノ)ノ! やっと100レベルなれました・・・

やっと100ですねぇ(==;

そして喜びも束の間






▼続きを読む▼

【】
(o`・∀・p[。+゜:100LV才×〒”ト♪.:゜+。]q
ラフェルの剣カッコィィ(๑→‿ฺ←๑)
似合ってるョ
【】
おひさです~覚えていらっしゃるかしら(゜-Å) ホロリ
みさきさんもがんばってますなぁ~b

いつか殿様倒しましょうね(
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
