≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。--)ノ ハーイ みさきです(==

夜勤明けで疲れて寝ていてinしたの夕方です;;

まずはinしてすぐに神社でほまらsの一団に捕まってしまいまして・・・

実那夏 4日 ガチャガチャ大会


ガチャがチャ大会しました!!

ルールは簡単 見せ売り価格の一番高い人が優勝

つまり書は0ポイントなのです(==;

私は2回戦やって最初が魔力マント70%と鎌でした

まぁ個人的に鎌欲しかったので勝敗はどうでもいいです

そのあとはまたまた気分で髪形変えてみました(ランダム)


実那夏 3日 髪形新調


ルディやったんですが結果は・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! モードD→ローズマリーになりました(*´ェ`*)

成功といえば成功ですかね


そしてなぜか・・・

実那夏 4日 髪形変更後・・・きのこおおお


きのこおおおおおがいっぱいに(==;;

皆でΣ(=∇=ノノヒィッッー!! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ ってなってますね

その後は友と火と闇の戦場で2人狩っていたのですが

効率が悪いのでもう拡声器で1人呼ぶことに。。。

実那夏 4日 ケンタ狩り レベルアップ89→90


そしてレベルアップ89→90

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

やっぱり3人4人だと湧きが違います(゚ー゚;Aアセアセ

けど・・・

実那夏 4日 お墓1


うーん 楽しいとメルガ切れてるの忘れてしまう(´;ェ;`)ウゥ・・・

実那夏 4日 ケンタレベルアップ90→91


まぁその後もめげずにカリカリ レベルアップ!! 90→91

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 

もう100になる日も遠くないかも?

実那夏 4日 集会


その後は集会でメイプルシールドをみんなで手に入れようということでスクラット?ルディのヘリオス塔にいる

ハムスター(ハム太郎)のような敵をカリカリしました

が・・・違うの(プリクルスタッフ?)ばかりでる~≧(´▽`)≦アハハハ

そしてそのあとはスイカ割りクエしていると・・・

実那夏 4日 黄金の種??


ピカピカする種が・・・綺麗(*´ェ`*)

そして詳細を調べてみると・・・

さらに、イベント用クエストアイテム「黄金のスイカの種」を所持している
キャラクターは、「ジャクムの兜(昇華繚乱)」の抽選対象(4名様)となる
Wチャンスもアリ!!

(゚ロ゚;)エェッ!? ジャクムの兜(隆盛)↑なんでしょうか。。。

けど4名様じゃぁ。。。当たらないよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

名前カッコイイ(*´ェ`*) 昇華繚乱

実那夏 4日 ゴーストの包み 海風


そして種50個集めてイベントガイドに渡したのですが・・・

もらえたのは・・・ゴーストの包み。。。

パラソルビーチホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

実那夏 4日 ケンタ レベルアップ91→92


まぁ諦めてケンタソロに・・・

レベルアップヾ(。`Д´。)ノ 91→92

まさに今日はトリプル!!

そのあと 即席PTでビシャスに私はHBがないということでDKいきました

実那夏 4日 即席ビシャスPT


実那夏 4日 ビシャス プリsお墓


プリsお墓。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

うーん ヒーロ129 私DK1032人でなんとか倒しましたが・・・

消費が痛い^^:

まぁ2回やってどろぽが・・マギコ カテ(賊100全身服♂) 100戦士全

身服♂)だったのでまぁまぁですね 100装備できるようになったので

黒字は増えるでしょう・・

今日はここまで!! 合成SSはアイデア考え中です


【】
始めまして(๑→‿ฺ←๑)
こんな感じのブログ大好きですw
これからもみさしてもらいます(’’
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
