≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は眠くてあまり狩りできなかったので今までの合成SSを総編集してみましたヾ(。`Д´。)ノ

@今週は夜勤なのでお昼にinするので更新もできるかどうかわからないです(つд⊂)エーン 御了承を(゚ー゚;Aアセアセ

カテゴリも追加したので今後はそっちにアップして行こうと思います

第一作品 「ビシャスを操る者」

実珠洲 合成ビシャス


第二作品 「ラブラブドライブ」

玉子s ゆぃsドライブ


こんな感じですかね(゚ー゚;Aアセアセ 背景に黒い線を入れてスクリーンぽくしてみました映画みたい(*´ェ`*)

反省文:本当はもうすこしゆぃなっちょsの色を濃くしたかったんですがメンドクサクなっちゃいました(ぁ(´;ェ;`) ゴメンナサイ

ちょっと下手っぴですが・・(*ノェノ)

製作者:実裟姫

登場人物:ゆぃなっちょ 玉子r


背景:ルディブルアム おもちゃ工場

第三作品 「飛行機」

かんせい


こんどは飛行機と雲を目立たないように合成してみました

ちなみにこの飛行機 上海の街から→のほうにある飛行場で撮りました・・・
またこれがやっかいで・・・NPCのおじさんつきなんです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

邪魔!!


それもありまして製作に時間がかかってしまいました・・・

まずどうやって誤魔化すか・・・

①飛行機の尾翼などを自作で作る


②NPCを完璧に消し その部分に雲を合成してごまかす



私は②を選択しました ①もこころみたのですが・・・反対側の左翼を

右翼に使えないかとパズルのように回したりしたのですが・・・

やっぱり違和感が。。。@@:

そして次の問題が・・・雲です

雲を綺麗に切り取り合成しないと・・・飛行機と雲の境界線が

はっきり見えてしまうのです・・・ぼかしたような程度でなくてはいけ

ないので結構大変でしたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

製作者:実裟姫

登場人物:匿名

背景:オルビス街

かんせい2


この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました

第四作品 「イエティと仲良し」

完成


なんと言いましょうか・・・ペペ=キャラクターにしてみました!!

違和感・・・(ぁ

製作者:実裟姫

登場人物:アセスト イエティ&ペペ ホワイトパン イエティ

背景 エルナス 氷の谷2

>完成 提供



この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました

第五作品 「奇襲」

完成3


(゚-゚;)ウーン 本人のリクエストにお答えして4次職ビショップ(プリースト)の召還獣

バハムートにキャラクターを乗せてみました~苦労した点は特にないのですが・・

しいて言えば翼ですかね 手前の翼は最初は消してバハムートを貼りつけ

キャラクタを貼り その上から切り取ってしまった翼を重ね合わせてます

そうしないと矛盾した画像になってしまいますし @で補正するのも大変なのです(゚ー゚;Aアセアセ

そして背景は画像にも出てますが・・リプレの残された龍の巣です

なぜここを選んだかというと登場人物本人の方がまだプリーストということ

奇襲好きなのでここにしました

プリーストだとまだ龍骨はきついんですよね^^: なのでせめてこの画像

のなかだけでもと考えここに決めました

そしてあえてσ(・_・)も主演(ぁ

奇襲ですし・・誰かいないとねb

製作者:実裟姫

登場人物:匿名 赤夜姫 バハムート 龍骨

背景 リプレ 残された龍の巣

完成3 提供


この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました





この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
