≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日ことでも書いてみます。ヾ(。`Д´。)ノ

昨日友達がBGのスロー担当を探していたので手伝うことにΣ(・ω・ノ)ノ!

もちろんサンスピとかチェーンで攻撃しました。

そしてBGA→BGBと順調に進み・・大親分へヽ( ´¬`)ノ

20070607021044.jpg


何故かしゃがんでいた状態から立ってしまい・・・・

歩き出して。。。。。。(; ̄ー ̄)...ン??(((((((((ノ゚ρ゚)ノ  大親分

17k!! あれ?(゚ロ゚;)エェッ!? きずいたら突進してました・・・・

その後。。。場所が生還できるとこだったのでビショップsにリザクレイション

かけてもらい生還ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

そしてまたスローをかけながらしゃがんで待つということに・・・・

悪魔はまだ去っていなかったようで・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

また。。。。悲劇は繰り返されました。

。。。。。。(; ̄ー ̄)...ン??(((((((((ノ゚ρ゚)ノ  大親分

17k!! (*'ω'*)......ん??

20070607021020.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ! もうなんでこうなるんだろう・・・

しかもその@・・・・スローが切れてBGPTほぼ全滅に。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!  

BGPTの方々ほんとに申し訳ないです。;;

私なりに原因を追究してみたところおそらくキーボードの押し方

に問題があったのだと思います。・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

そのあとは。。。ビシャス呼ばれたのでパラディンで行くことに・・・

(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!

ここでもまた問題が発生しました・・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ビショップsが場所とってくれていて5分待ちもう大丈夫だろうと

入ることに。。。。

Σ(・ω・ノ)ノ! ∑('◇'*)エェッ!? なんとそこには2人の人の影が・・・

なぜか。。。NL(ナイトロード)sとDKsが椅子に座っていたのでした。。。

事情を聞いてみるとなんでもPTの1人が落ちて待っていたのだとか・・・

グルチャで友達怒りながら結局やってしまったものは仕方ないでしょ

o(´^`)o など言いながら渋々ビシャス2PTですることに。。。

始めたのはいいけど友達のビショップsが重くて近づけない・・・・

という理由で何故かヒールの届かない彼方に。。。

弓sよりも後ろのポジション・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!! 

おかげでチーズを食べて口が甘ったるくなりましたヾ(。`Д´。)ノ彡 

構図 ビシャス DK私 弓2 他2          ビショップ

そして開始5分でDKsお亡くなりにワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪(蹴

どろぽは・・・・聞かないで。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

そして終わったところであちらのPTは2回目だったらしく

やっと1PTでできることに・・・(´・ω・)

SE(シャープアイズ) ヒーロがあったのもあってあっという間に終わりました。

そして出たものは・・・・・

マギコ アーキ 薬でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして分配は・・・・薬以外はほしい人が貰いました。

私はマギコを貰いました。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

そして楽しく解散!!

そのあとは・・・覚えてません(嘘です

そのあとはまたまたパラディンでリプレに向かいグリフォン周りました。 沸くはずないよね・・

と思いながら周っていると・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

沸いちゃいました。∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

ソロであっという間に終わりました。 出たものは・・角とエリクサ

やっぱりスキルはでないのね・・・







この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
