≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あけましたおめでとうございました

みききです

えぇ・・・


Septetの方々並びにめいぽ住民の方々へ




28日より少し前の日にゆきsの方よりメール頂き

11月28日くらいからめいぽ復帰を予定していましたが

一応 会社は28日から連休

28日 仕事

29日 仕事半日→飲み会→朝まで~

30日 寝ずに出社して仕事

1日 永眠

2日 友達と旅行?

8日 帰宅(経路:晴れの国→広島→福岡→アイランド(愛媛)→大阪→神戸→帰宅)

こんな感じでほとんど自宅を空けていることが多く

または県外へ出ていたことからノートはもって行っていたものの

ログインまでは至ってません

そして事件は8日に起きた

友達の旅行のドライバーとして走りまわされた挙句

疲れ果てて帰宅してみれば。。

マンションが燃えてた\(^o^)/

幸い私の部屋は燃えてませんでした

燃えてたのはマンションの西側で 私は東側の端のほうだったので

でも損壊具合がよくなく一時的にホテル住まいに・・・

デスクはもっていけないし

もう疲れたアル。。。

わが城に戻れる予定は2月下旬くらいになるらしいとのこと。。。

めいぽやりたいです:w:

ちーずsやらうsのブログのほうでめいぽの近況は

ある程度わかっているだけに余計やりたい

デーモンは余裕で200いけるらしいし ホンテソロやカオスジャクム シグナス討伐ももう

実現できる領域に来てるとか、、、

そろそろめいぽ復帰せねば、、、と言いつつ、、、

最近の行動


PS3のトルネ購入(地デジ導入)

ff13購入

NFSTR購入

TOX購入

友達のGT34のエンジンのOH

egoh


愛車のメンテ



(゜Д゜)?

めいぽする気ないじゃないか!!
・・・・・

SSも車関係しかなかった。。

旅行行っても写真撮らない人だし。。。

連休はいるとできなかったことしようとするから何かがおろそかになる気がする

でもそろそろログインしてみようかな。。。

むしろログインしたい!

。。。。。









【】
火事こえぇ、紫蘇さんの仕業か
部屋燃えなくてよかったね
【】
しばらく見ない間にそんな伝説を作っていたとは・・・

部屋と身体いきててよかったなー
【】
みさきいない間に連合に200が12人になったぞ
クレアもネギもリナさんも俺も200保持者
ゆきおとチーズに至っては2体いる。

はよ戻って来い
【】
みさきさん波乱万丈すぎるww
激動の正月だなあ

エンジンやべー
車欲しい
オススメ教えてちょ
【】
つい・・・
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















あけましたおめでとうございましたみききですえぇ・・・Septetの方々並びにめいぽ住民の方々へ28日より少し前の日にゆきsの方よりメール頂き11月28日くらいからめいぽ復帰を予定していましたが一応 会社は28日から連休28日 仕事29日 仕事半日→飲み会→朝まで~30日 ... ...

・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
