≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんわl・ω・)みさきんです


めいぽ~

真っ黒な美しき武器作ってみた

ビューティー

成長させるのめんどくさい。。。


131になったのでステあげてみる( ´△`)

HP振り替えはそのうち。。。

ステ

スキル:バルカン3 ソニック1 フラッシュレイン1 エキスパ30 ビースト1  

素DEXが666って不吉。。。(゜Д゜)

クロスボウエキスパ30になったおかげで

最小攻撃力と最大攻撃力の差がすごいことになった@@








クロスロード

クロスロード

もう少しで200kでそう@@

ひき逃げ爽快アクションww






フラッシュレイン

フラッシュレイン131

たま~にフラッシュレイン爆裂させてみたり

ロアで一箇所に集めて打つとすごいことに。。。。






 
クロウカット

クロウカット131

敵がKBするからSS取りにくい;-;





ワイルドバルカン

バルカン131


30kでた^-^

ソニックブラスト?

SSとり忘れた;-;

170kくらいだと思います。。。




装備は以前 80装備。。。

@全身服のプリアを120装備にして。。。

120靴と120手袋も作らないと。。。

ショルダーなんてまだop3引いただけという。。。

とにかく120までSTR補正用に作った装備ばっかりなので

DEX補正に変えないと。。。。

まだまだ全然ってとこですね



【】
おお><


リンクありがとですpq


武器強いですね・3・


120装備は 移動ができないから;


作るのためらってますpq





でも 129なら 作ってみたい・3・



また 遊びに来ます^^b
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
