≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんわl・ω・) みさきんです

最近急にぽかぽか暖かくなってきましたね

おかげで外に出るとき着て行く服に悩んでます;;

4月に入り会社のほうも新入社員を向かえ

私も上司として昇進しました。。。

これからもっと大変になりそうですね;;

でも震災の影響で仕事あるのかな?@@

まだ先の予定が白紙状態です。。。



めいぽ~


クロスボウエキスパート20 30貼ってみました

ekisupa30

20 X〇

30 〇



クロスボウエキスパート20 30なんとか成功しました!

20:ビシャで1冊ドロップX 25mで購入〇

30:露天で購入 〇


エキスパ30高いですねぇ。。。

200m~400mくらいしてました。。。

まぁでもこれは1冊100mで売ってたので即購入して見事成功したわけですが

ちょうどスキル振って20になってどうしようか悩んでたときに

もう一度露天でふくろう使ってみたところ100mで売ってたんですねー

よかったよかった、、、

レベルのほうも127になりました

新たなスキルも振りました

まずはソニックブラスト 

ソニックブラスト

30 敵6体に700%の攻撃、100%の確率で10秒気絶

そにっく

強いのは強いんですが。。。

速度が分速35回とすごく遅いです。。。

後方に敵がいた場合や鷹なんかが攻撃した敵 取りこぼした敵などの

処理には使えますかね。。。

1振ってみたけど これは最後のほうで振ることになるかなぁ。。。



ビーストフォーム

ビーストフォーム

30 120秒間、MAXHP80%、攻撃力20%、移動速度30増加

  再使用待機時間4分

火山爆発!

エファクト派手ww

だけどディレイが長いですね。。。

表記だけ見るとすごく強いスキルに見えるんだけど

攻撃力と移動速度が逆になってるような。。。

実際1振ってみたんですけどあんまり伸びなかったです。。。

30で2分になるんですが 待機時間は代わらず4分なので

常時は無理そうですね

でもHP増えるのありがたいかな

現在のスキルは

バルカン1 ソニックブラスト1 フラッシュレイン1 エキスパ20 ビースト1

今後はエキスパ30まで振って

バルカン→SE→ワイルドインスタンorMH 

って感じかなぁー

火力の安定のために先に熟練度をあげるエキスパをあげて

次に主力のスキルバルカン

PTスキル支援のためにSE

回避力や防御力強化のためにワイルドインスタント

ビーストはマスタリー的問題でいつ振るかわからないし

効果のほうもまだまだわからない部分があるため

まだまだ振らないと思います

結構長いですね150くらいまではまだまだスキル強化に追われそうです。。。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
