≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて相変わらずAC実用化に向けて頑張ってるみさきです(==

まずは14日~16日までの出来事を書いていきますね ダラダラと

まずは14日~なんとくですが顔ランダム 髪形ランダムしてみました(==

結果は・・・

赤夜姫 ランダム整形 顔


顔:顔5 髪形:チャイナ

になりました~結果的にはいいほうでは?(゚ー゚;Aアセアセ

そしてついでにアバターも新調してみましたぁ(ノ*゚ー゚)ノ

赤夜姫 15日アバタ新調 


前よりより一層白っぽくなりましたね(*ノェノ)

そして次はついでにということでお亡くなりになった水姫を逝き帰すべくルディに(== メンドクチャイ

赤夜姫 15日 ペット復活


水姫:ペット分際で何を言うのよ この子は!!

赤夜姫:すいませんでした(==;

そしてそのあとまたまたなんとなくグリフォン探してみたところ・・・
 
赤夜姫 15日 グリフォンソロ


(っ゚⊿゚)っ ハッ! いました 

グサグサして倒した@のどろぽはというと・・・

赤夜姫 15日 グリフォン どろぽ


角・・・・・ヾ(。`Д´。)ノ

やっぱり期待を裏切ってくれますね@@;

そのあとは集会でギルクエ行くことになり

ショーワ>ジパングと飛んで旅行しにいく途中でこんなギルド発見しました・・

赤夜姫 15日 爆走グラタン・・・・


(っ゚⊿゚)っ ハッ! ギルメンの話ではこのギルドにうちのギルマスに似ている名前の人もいるとか・・・・

まぁ悪気はないでしょうけどね(アタリマエ

そしてギルクエ~

赤夜姫 15日集会 ギルクエ~


SSだけで飛ばします特に何もなかったですし(ぁ

そのあとはギルメンでビシャスすることになり一足先にルディ着いちゃったのでばい菌でも狩って待つことに・・・

赤夜姫 15日 ビシャス前にすこしばい菌 30k記録


∑('◇'*)エェッ!?30kでるんですね ばい菌は・・・・武器庫や赤ワイバとは大違い(ぁ

そしてビシャス~

まずはPT~
赤夜姫 15日ビシャスPT


そしてカリカリ

赤夜姫 15日ビシャス 戦闘


え? どろぽ? そんなものはありせんでした(ぁ

そして15日~赤ワイバ行ってきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

赤夜姫 15日 赤ワイバ ゆきだるま


(っ゚⊿゚)っ ハッ! ゆきだるま・・・・友が送りつけてきました(´;ェ;`)ウゥ・・・

一段と真っ白に(==;

赤夜姫 15日 赤ワイバ セング~


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

ゆきだるまも悪くないですねゞ( ̄ー ̄ )イイ

そして拡声器で叫んでた武器庫PT採用されたので武器庫へヽ( ´¬`)ノ

PTはコチラ~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)

赤夜姫 15日 武器庫pt


赤夜姫 15日 武器庫狩り


ガンガン狩りまして・・・・


赤夜姫 レベルアップ128→129


わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい レベルアップ128→129になりました

早速スキル振り~

赤夜姫 AC8


(っ゚⊿゚)っ ハッ! AC8になりました(ほんとは6ですけどスキル振り直しを友から贈呈してもらいヒーロー2をACに・・・(・-・*)ヌフフ♪

これで・・・もう80%解除されません≧(´▽`)≦アハハハ

実力はというと・・・

赤夜姫 16日武器庫 AC8本領発揮 


(゚゚;)エエッ 20k↑簡単に出てます・・・やばぃ。。。もうねぇチャージブ

ローが止まりません6体に20k↑+90%スタン状態で・・・アイスチャージが不要かと

思いました・・・(゚ロ゚;) 火力がホーリチャージ20などがあればお払い箱にな

りそうですね・・・

ブレスト意味なくなりました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

次はブレスト20が目標ですかね。。。まぁAC10にしてからですが。。

そんな調子で姫探してみました~

これまた運のいいことに友がいたので頼んで入れてもらいましたわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

赤夜姫 16日 姫


(゚ロ゚;)姫でもちっとも火力落ちてませんね・・・前は・・・ブレストで必死

にやっても20k超えなかったのに・・いつの間にこの子こんなに大き

くなって。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

そのあとは最近固定気味になっているビシャスへ~(゚ー゚;Aアセアセ

PT~

赤夜姫 16日 ビシャスPT


戦闘~

赤夜姫 16日ビシャス戦闘


最近思うのですが毎回 どろぽのときのSS忘れます。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

クセになりそうなので今後はちゃんと撮るようにしますね(´;ェ;`)ウゥ・・・

結果はインフィニティ20と靴 アデス 靴だったかな・・・・

私は抽選でインフィニティ20当たりましたけど・・・・

まぁ魔の今後の子に使います。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

もう10個目・・・・

さてこれで全部(;-o-)ノ◇ミ 消火! ですね

来週は夜勤なのでお昼に更新しますね(´・ω・)b

ではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
