≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みさきんです(==;

6月になりましたねー

梅雨ですねー

錆びますねー

でも雨は嫌いじゃないです

私の地元じゃあまり雨降らないので@@

晴れの国

と言っても1年の降水量が少ないだけですけどね@@




めいぽ~



忍者ストーム30貼ってみた

みすず 忍者ストーム30


1冊目

みすず ストーム30貼

ゴゴゴゴゴ











みすず ストーム30貼 2

ヂューーーーーーーーーーン 65mちゃりーん

2冊目

みすず ストーム30貼 

ぢゅーーーーーーーーーーーーーーん 65mちゃりーん

3冊目

みすず ストーム30貼 4

ヂューーーーーーーン 60mちゃりーん

4冊目 

みすず 30303030 

303030303030303030303030303030303030 60mちゃりーん

5冊目

忍者ストーム30成

しゅわーーん


こうなった

被害総額250m


クリスタルでTT30売って差額で買ってたのに結局こうなった

まぁ成功したからいいかな

前回のMH30に比べたら安く済みましたね

さぁTT30を売ってメルを少しでも貯めよう


ジューンブライドやった

氷~

セカンドウェディング

報酬

椅子 知力耳60 素全身鎧60 力マント60 などなど

60書5枚

結構出ますね@@

投げ~

報酬

椅子 60書4枚

以上


【】
初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。

この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
