≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みさきんです(==;

りある~

最近すこしずつ仕事量が増えてきて残業するようになってきたので

なかなか早い時間にinできません;o;

でもまぁ 夜勤がなくなったのでオール昼勤です^-^



めいぽ~

NLは147になりました

東京クエもBBまでいけるようになりました^-^

みすず bb

30分2倍 HS貰って1回 21%くらい?あがりますうまま~


みすず 神殿途中で

リプレ→神殿に向かう途中のMAP

ETCを落とすと空中に浮きます@@

初めて知った

みすず リリム

リリムかわいいなぁ


ビシャスお手伝い

みすず ビシャス手伝った御礼は死の洗礼

りなsのビシャス手伝ったら魔法でデンデンに変えられて

ぼこbこにされました゜゜(´O`)°゜

酷い

仲間意識

みすず 同士

また出会ってしまった。。。

なんかこの方に会うと緊張してしまう。。。

トモロクしてみたいけど やっぱり怖い@w@:

TT30貼ってみた

みすず tt30

宿

持つべきものは友ですね^-^

@残すMBは

ストーム30 X

エルナスに落ちたストーム30貼ったけどやっぱり光らなかった;o;

まぁああゆうのは光らないと相場が(ry
MH30

フェイク20 30

くらいかなぁ?

ベノムとアンブッシュはなくてもいいや

ショーダウン。。。。。

忍者ストーム簡単に検証してみた

Lv18 : 消費MP 24 / ダメージ 67 % / 確率 76 % で KB 距離 200 / 射程範囲 100 %

用は0距離射程で使用可能でキャラクターから左右に吹き飛ばし+スタンさせることができます

ラッシュの左右版?見たいな感じですね

発動前

みすず すとーむ1

発動後

みすず すとーむ2

みすず すとーむ3

このくらい吹き飛びます

スタンは2~5秒くらい? これで表示は中距離^-^?

30になると

Lv30 : 消費MP 25 / ダメージ 79 % / 確率 100 % で KB 距離 200 / 射程範囲 130 %

つまり 左に200% 右に200%であわせて400%? 飛ばせるようです@@

でも30になってもKB距離は同じようですね

射程も130%って。。。結構離れたところからでも当てれるって。。。

神スキルww

忘却4とか5でやってるとストームないとやってられない場面が出てくるのでいいですねぇ

BB厨は必要ないだろうけどね;w;

まだまだ期待できるスキルのようです





【】
ぼくもふっとばしたいです
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
