≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みすず 毒殺


一服盛られた;o;

みすず ラヴァ

お台場でラヴァが????

調べたところアフタロード(戦車みたいなやつ)が落とすらしい@@

みすず ラヴァss

みすず ラヴァ装着

ラヴァカッコイイ^-^

みすず 仲間仲間

ナカマナカマ

おきつね様の生き残りがおられた@@

そろそろ新鮮な生き肝が欲しい。。。

クエスト進行状況

東京クエ

オーバーロードetc→ユニット→3種→ベルガ討伐   ←今ココ 

ベルガ討伐手伝ってください;o;


神殿クエ

思い出1~5→後悔1~5→忘却1~2    ←今ココ

3~5 Ch埋まっててクエ進行できない;o;


めいぽ版面接ネタ~

面接ネタ~

>面接官「特技はクァンタムエクスプロージョンとありますが?」
>学生 「はい。クァンタムエクスプロージョンです。」
>面接官「クァンタムエクスプロージョンとは何のことですか?」
>学生 「魔法です。」
>面接官「え、魔法?」
>学生 「はい。魔法です。無属性で6体の敵に大ダメージを与えます。」
>面接官「・・・で、そのクァンタムエクスプロージョン
は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
>学生 「はい。氷耐性 雷耐性 火耐性 毒耐性 聖耐性の敵や
KBが50k以上の敵が襲って来ても守れます。」
>面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
>学生 「でも、警察にも勝てますよ。」
>面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
>学生 「6体の敵に80k~100k以上与えるんですよ。」
>面接官「ふざけないでください。それに80k~100kって何ですか。だいたい・・・」
>学生 「k=千 1k=1000 80000~100000です。どれくらいすごいかというと・・・」
>面接官「聞いてません。帰って下さい。」
>学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。クァンタムエクスプロージョン。」
>面接官「いいですよ。使って下さい。クァンタムエクスプロージョンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
>学生 「運がよかったな。今日はジンジャーが足りないみたいだ。」
>面接官「帰れよ。」



この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
