≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みさきんです(==;

面接ネタ~

>面接官「特技はイオナズンとありますが?」
>学生 「はい。イオナズンです。」
>面接官「イオナズンとは何のことですか?」
>学生 「魔法です。」
>面接官「え、魔法?」
>学生 「はい。魔法です。敵全員に大ダメージを与えます。」
>面接官「・・・で、そのイオナズンは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
>学生 「はい。敵が襲って来ても守れます。」
>面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
>学生 「でも、警察にも勝てますよ。」
>面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
>学生 「敵全員に100以上与えるんですよ。」
>面接官「ふざけないでください。それに100って何ですか。だいたい・・・」
>学生 「100ヒットポイントです。HPとも書きます。ヒットポイントというのは・・・」
>面接官「聞いてません。帰って下さい。」
>学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。イオナズン。」
>面接官「いいですよ。使って下さい。イオナズンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
>学生 「運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ。」
>面接官「帰れよ。」

私の特技はチェインかなー
 
めいぽ~

みすず 骨 128

カルマが出たおかげで3連ネックが安くなったので友達から格安で購入しました

それによって投げが始動できるようになったということで投げの育成してます

元々120くらいまではあげていたのですが

ネックがないとint補正やら HP振り替えやらの問題があり

長い間凍結してました;w;


アバタのほうは気づいたらこうなってた

イメージとしてはお祭りとかで狐のお面をかぶって

人々を惑わせるような妖怪のイメージ

恐らく最近みた 漫画やアニメが関連してると思われる


利点:特にきつねのお面は帽子なのに 顔+鼻+帽子を隠せるため 

費用が安く済みます

オウルアイ エリマキ 犬鼻 ジャクム なんかを一気に隠せます

見た目もそこまで悪くはないはず。。。

ただフェイクのお顔は封印されるけどね\(^o^)/

エフェクトで判断するしかない;o;




武器強化

DEXもネック+カスペットのおかげで有り余ってしまったため

スカドラ→ランピオンにするべくメーカすることに



みすず らんぴめーか

上級:幸運 ダイヤモンド 黒水晶

みすず メーカ後

ほむ

続いて30%を貼る





へぇーそんなことするんだ

いいのかなぁ? 

やっちゃうよ 知らないよ?

みすず 30%2連

30% ○○ 

ランピ素敵

60%4枚でも+8

75!

身近にいる神様に追いつくことができる

どうせ60%なんてぽんぽん成功するだろう^-^

60%4枚投下

みすず らんぴ69

どうしてこうなったww

60% ×○××

あれ?

2%

(゚Д゚ )

まぁこれは保険でいいや。。。

成長で+5 ハンマー60%2枚貼り付いたと仮定しても78がいいところ

ハンマーで30%1枚成功させれば 80いけるけど、、、

30%2連なんてすぐにはできないだろうと思い

成長だけさせてみることに

みすず ランピオン成長

このレベル帯だと次のレベルまでに必要な経験値=成長に必要な経験値なようで 約42m

結構成長させるのも時間がかかる;w;

みすず ランピオン70

こうなった

????

luk+2 ATK+1

まぁ+はしたかな 

とりあえず 64→70になった

スカドラ卒業

さようならスカドラ ようこそランピオン


狩場1で火力検証してみた

SSのは127レベル ランピオン luk15 ATK69のときのもの

みすず 火力検証 seなし MH30あり

HPに60回くらい 素dex60 TT20 たこ焼き mh30(紫蘇)提供

この@16kも見えたのでおそらく16kくらいで頭打ち


SEをかけて再度検証

みすず 火力検証 se mh30
  
HPに60回くらい 素dex60 TT20 たこ焼き mh30(紫蘇)提供 SE30

これもうまくとれなかったけど25kくらいで頭打ち





  


この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
