≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みさきんです(==;

今日行けば今週の仕事終わり!

ってなわけでちょっとテンション高すぎて

夜勤明けにお腹すいたのですき家によって牛丼のメガ盛り頼んだんだけど

物足りなくて気づいたらもう1つメガ盛り頼んでたこわい

夜勤明けはすごいお腹すくからめちゃくちゃ食べれる。。。



めいぽ~

luk165確保に向けて上級クリスタルを作成

めーかご

上級 知恵2個 紫水晶1個はできた

幸運がなかったためフクロウで検索したら底8mであったのでそれを購入

めーかめーか

メーカ カバティナ

めーか カバティナ作成


闇クリは何度も泣かされてきてるので使用しませんでした。。。

上級知恵 幸運 紫水晶で作成

めーか ガバティナ奈完成

チキン強化で移動とジャンプ強化

移動5→9 ジャンプ1

DEXつけたくなかったので(ry

そして2倍かけてかりかり

成長後

ガバティナレ成長

int+1。。。。

これじゃluk成長も期待できないということで

帯強化することに

幸運の書(帯)60%が露天に1枚しかなく19mもした。。。

結果は??

デューン\(^o^)/

残りug2...

でもここで思う

はんまーあるじゃない!

70%がMTSで221pだったので購入

ぺたり。。



ははhっははは

もう1枚買ってきてぺたり。。。

faaaaaaaaaaaa

こうなった

obi

ハンマー当てるのは微調整が必要なときでいいから

ここでとりあえずとめておこう 余裕があればint強化 なければluk強化ですね

ここでlukを計算し直して見る

今回の強化で

帯が5→9 +luk4になった

ジャクム 10
ホンテ 52
結婚指輪 3
リリン 3
リリン 2
シュピゲル 6
ムーンライト 1
ペット 30
5→9
釣り王(勲章) 3
素LUK 4

ここまでで123 武器なし

oya?

問題点の1つであった

武器の剛雷で補っていたluk3の補正に成功した

訂正:前回の記事でluk120あればいいとか書いてありますが打ち間違えですすいません;;

120装備に必要なlukは123

これで武器を変えても装備しなくても装備が外れることはなくなりました

ここに靴9+手袋10を加える

123+10+9=142

余りap19を加えると

142+19=161?

@4になりました

ぶっちゃけ ミストブルー(全身鎧)を作った時点で

165超えるわけだけど 

今のムーンライトが神すぎて変える気にならない。。。

luk1も一応付いてますしね。。。

@4くらいなら成長で何とかできるかな?

ここまでできたら靴も作り直そうかなぁ。。。

闇でkuk9↑を狙うのもありですね

とりあえず靴を成長させてlukが上る過程を見て決めよう

その@手袋ですかね

手袋はてこずりそうだ。。。

そのままでも10-10で申し分ないのですが

やっぱり強化するなら 20-10くらいは作りたいですね

とりあえず今の黄軍手越えたいです

よし明日で今週の仕事も最後だし そろそろ寝よう! 


オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ








【】
かすがいると聞いて
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
