≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みさきんです(==

いやーやっと今年の仕事終わりました

24~25日は仕事終わったら過ぎてた\(^o^)/

ですが。。。

いつもの夜勤じゃなかった(((( ;゚д゚)))

血を見ますた。。。

最終日(金曜日)の夜に事件は起きた

勤務先がころころ変わる夜勤

出張修理みたいなものですかね 他社に行って壊れた機械を直す作業と

作業中に壊れた機械の緊急対応をやってます

そこで災害が起きたんですね。。。

なんだよこれ。。。おきてもおかしくない状況でした。。。

私ねぇ。。。血だめなんですよねぇ。。。

自分の見てもダメだし 病院とか危険すぎていけないし

自動車講習の事故現場のビデオみたくらいで気分悪くなるほどでした

まぁねぇ。。。逃げましたよ・・・他社の問題だし。。。

対応しようとしても私のほうが失神する。。。。

幸い命に別状はなかったらしいです;w;

でも。。。うで。。。が。。。な・・((

とまぁ。。。今年はろくでもないクリスマスでした(´;ω;`)

でも仕事能率は120%キリッ

なんかこうゆう皆がクリスマスでワイワイ騒いでるときに

仕事してると思うと余計にやる気でます@@

毎年のことですが。。。なぜかこの時期このタイミングで夜勤の週とかぶる。。

たまには昼勤でチキン食べたり ケーキ食べたりしたいものですね@@;


めいぽ~

みえら ナインハートに攻撃

26日の朝 最後の仕事を終えて帰宅

お風呂+ご飯を食べてin

気づいたら64→76になってた

そこまでの経路

みえら うぃんどらいだー

新しい狩場見つけた!

敵の情報

ウィンドライダー

hp16000 経験値サクナシ1000 接触800~900

名声+サクでexp8000まで跳ね上がります@@

マップは3段あって沸きはなかなか

2人くらいで狩るとちょうどいいかも?

私はソロでしたが;w;

ただ問題が1つ

ココに行くまでに

さめ おはぜ イカ エルダースレイスLv95

がいます。。。最大で2300くらいはくらいます

いくだけで必死\(^o^)/



んで3次転職+68のクエ

みえら クエ1

みえら かんふーまん

エリンの森の道中でいたこのnpc

カンフーマンの息子??

かんふーまん

カンフーマン↑

MUGENっていう格ゲーで出てくるキャラクターです

市販のゲームには存在しません

オリジナルで作成されたキャラです

みえら 3次転職 めーか
 
※3次転職にメーカ1のクエをしていないと転職できません

みえら きおくを(ry

マッハさん。。。だ。。。か。。。。ら

記憶を失ってしまってるの!!


そして3次転職完了



早速3次スキルを試す


ファイナルトス

みえら ふぁいなるとす


みえら 青ケンタ トス

このスキルなんですが

キャラがせーの!って感じで鉾を振り上げると氷の柱みたいなのが出てきて

敵が垂直飛びします@@

ちーと?これwwって思うくらい変な動きする

コンボフェンリル

みえら こんぼふぇんりる


みえら フェンリル

何このダメージ・・・

レベル間違えてる。。。

最大で22kくらいを見ました@@

3次からクリティカルも使えるようになるので

カオス過ぎますね

問題はHPくらいかな

現在77ですが3700くらいしかありません;w;

振り替えしないとだめかなぁ。。。

ペットも欲しい。。。

だが。。。

今ショップ MTS入れないんですね\(^o^)/

なんでもMTSにはいると幽閉されたりするとか(’’

どーしよう

今メンテしてるらしいですが

12月30日にサクチケ切れるんだけど\(^o^)/




りりん

リリンさんこわい。。。

よし狩りしてこようヾ( ´ー`)ノ~ばーい



【】
順調に育ってますね。
他のゲームみたいな動きですね、アラン
それこそ格ゲー
【】
レイカレイドs>
ほんとにメイプルはどこに向かってるんだろうね@@
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
