≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みさきんです(==;

みさき みつつは 釣り


相変わらずめいぽは釣り放置をして

だいぶ前にクリアしたテイルズオブアビスとディスティニーをやっています(’’

そしてついに??

みさき 黄金魚80

みさき 勲章交換

これをポチっとな

放出って。。。裏でただの魚に金色のペンキ塗っている姿が窺える(’’

釣り場管理人をMPKしたいなぁ^p^

みさき 勲章げっと

丸薬あり移動重視装備で移動140を確保

これで神殿周りやすくなる@w@

@は銃と英雄に欲しいですね

現在 銃:59個 英雄:44個

@期限まで6日なんとかいけるかな?

みさき グレイヴチェイン

wiki勲章

勲章(くんしょう)は、国家或はその元首が個人に対し、

その功績や業績を表彰するために与える栄典の一種であり、

功績(勲)を顕彰するためにリボンなどで飾られた記章の授与を伴うもの、

或はその記章を指す。日本では栄典として他に位階と褒章があり、

類似する表彰として栄章(記章、表彰記章とも)が存在する。

勲章を授与されることを受勲(じゅくん)という。

勲章は栄誉を示す標章であり、日本語では転じて、

ある人や組織が自ら誇りとしている事柄などを指して

「勲章」ということがある。

ヨーロッパに於ける「勲章」と訳される語には、

イギリスでは”order”、”decoration”、”Cross”、”medal”、

フランスでは”ordre”、”décoration”、ドイツでは”Orden”、

”Ehrenzeichen”[1]、”Auszeichnung”、”Medaille”、”Denkmünze”等があり、

性格や価値がそれぞれ異なる。日本語にも”medal”(英)や”Medaille”(独)

に相当する語としては「褒章」があるが定義が異なり、

イギリスの”medal”やドイツ”のMedaille”は日本の下級勲章(勲7等又は功6級以下)

に近いため、これらについても「勲章」と訳されることが多く見られる。

やっぱりドイツ語カッコイイ!!

調べてみたところ他にも等級 大十字をナイト・グランドクロス(Knight Grand Cross)(イギリス)

ドイツは読めないけど Großkreuz?というらしい@@

120px-Stervan_de_Koninklijke_Orde_van_Victoria

ロイヤル・ヴィクトリア勲章グランドクロス星章

これベイブレードにしたら強そう!(ぁ

めいぽにもこんなの欲しいなぁ@w@;

ではオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


【】
最後の勲章で、とあるPSゲームを思い出した
【】
ドイツ語の発音は、基本的にローマ字読みなのでそのまま読めばOKです。
また、euは『オイ』と発音したはず。
ちなみに、『ß』はsが2個。つまりssの意味です。
多分、グロスクロイツかな?
ドイツにいるけど、ドイツ語わかんない(笑)
【】
>>めいぽにもこんなの欲しいなぁ@w@;
聖エクソシスト
【】
みさきんも聖エクソシスト取ろうぜすごいかっこいい
ドイツ語は内容も読みも英語より簡単だよ文法も日本語に似てるし
冠詞の文化が英語や日本語じゃ薄いからその点で馴染めないかもだけど

大学でドイツ語取ったけど、挨拶くらいしか覚えてない(笑)
【】
りなs>ごめん 64のスターフォックスくらいしか思い出せない;w;

レイs>
euは『オイ』と発音 つまりeus=oisですね(蹴

紫蘇s>

うーん釣り王取っちゃったからなぁ@w@;

というかまだちゃんとエクソシストの勲章見てない気がする@@

ちーずs>

私がわかるドイツ語なんてアルトアイゼン アイゼン ベンツ メルセデスとかくらいだなぁ
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
