≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



( ゜▽゜)/コンバンハ みさきんです(なんかそう呼ば(ry)

りある
うーん 最近は仕事のほうも自分の仕事より人に教える場面が増えてきました

人に何かを教える 伝えるって難しいですね(´・ω・`)

めいぽー

まぁ更新さぼって何してたんだ!って言われた1つしかありません

きのこをクリックする仕事ですよww

それ以外に何があるo┤*´Д`*├o

みさき 180

180。。。。じゃなくて181になりました!

そして。。。。サクナシ卒業しましたよ;w;

180になって3倍サク買っちゃいました@w@;

まぁいろいろ考えましたが。。。。。

もうゴールしてもいいよね?

そうそうシグナスも120になりましたよ

ステタス

しぐなす120

そして某ブログでフラグ立てられたのでそれを実現する方向?でいこうかなぁー

と思ってたり思ってなかったり

氷200 銃200 英雄200?(○'ω'○)ん?

まぁ氷からでしょうねぇ

まだまだ装備も揃えたいです

1つ進展もありました

クァンタム30成功したんですよ^-^

やばいですなにこれ?死ぬの? って感じです

ゆかりさんは相当のダメージを受けていたようですが

自分でまいた種だ 枯らすのガンバ;w;

まぁ私の中ではあなたには叶わないですけど。。。

むしろ周りに勝てるものがない気がしてならない

いあ 目に見えるものじゃなくてなんというか

こう。。。。ねぇ?^-^;

でもそれは周りに対して不快のなにものでもないので

できるだけ明るみに出ないように勤めたいです;;

まぁ当面の目標は

氷200?かなぁ

氷は神殿であまり狩ってなかったので

狩りがいがあります 欠片も出ますし 

そうそう 忘却で氷魔で狩ってる人ってほんと少ないですよね。。。

絶滅の一途をたどってるのかな?^-^;

忘却5では何人か見かけましたが

4ではほとんどいませんでしたというか私だけでした。。。

誰か氷魔で忘却狩ろう!!

もしくは動画うpして^-^

ニコニコ ようつべで探したけど

まったくない\(^o^)/

私が3倍サクありで時給計ったところ

42mくらいでした@@

まだまだルートの模索など

改善できる部分はたくさんあるので

いろいろ試行錯誤していこうと思ってます

@シール 振り替えか振らないと\(^o^)

ベルガ行く意味がないし。。。

デーモンだけじゃ イフリートとチェイン抑えきれません;w;

シールって私にとってはほんと縁のないスキルなんですよね。。。。

凍結するじゃんない 反撃来ないじゃない

凍結しなくてもごり押しでゞ( ̄ー ̄ )イイジャナイ

そんな感じでやってましたので。。。

今になって後悔してますよ;w;

今後はシールの必要性 使い方を一から見直そうかと思います。。。

最後は氷魔のステタス。。。。見たい人だけでいいよ。。。。

見なくてもいいよ 批判や差別になるから。。。

もういいよなんで乗せるの?とか言われても

もうだめだ なんかよくわからないけど

乗せたかったんだもうだめだ

ハートブレイクしないようにお願いしたい

だって。。。気づいたらうpしてた ナニソレコワイ







▼続きを読む▼

・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
