≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みさきです(==;

8月12日~15日まで奈良オフ行ってました!!

やばいよーやばいー楽しすぎた

みなほ 青ケンタ70れべ


まず最初に奈良組みの方々 この3日間のスケージュール調整 移動経路の確保

宿泊先の確保 

大阪付近でのお迎え 最寄り駅への誘導など

お疲れ様でした ちょっとgdgdはしましたが その都度的確な判断で

導いてくださったことにとても感謝しています 恐らく私一人では迷子になっていたでしょう・・・

現に迷子になったし^^;





そして私がこのオフ会で学んだこと

旅行の楽しさ 食の2つですね

まず旅行の楽しさですが

私は正直なところ 旅行はあまり好きじゃないんですよ。。。

それというのも行っても疲れるだけじゃないか 行っても楽しめない 

学生時代のときの旅行もなんていうかー

決められたスケジュールにそって付いていけばいいやーみたいな感じで行ってましたし。。

旅行の代金のお土産代はすべて貯金にまわそうと考えていたくらいですから。。

でも今回の奈良オフは全然違いました

社会人になり いろんな意味で自由になりましたし

最近は出張が多く 車での移動のみで出張先でも旅行するような余裕はないし

旅行するとしても自分で決めることもなく ただ人任せにしていました

今回の奈良オフでは大阪までの高速バスを予約し準備もすべて自分でやりました

こんなの1人でやるの常識じゃない!なんて思いながらも 実際

自分で全部やったのは初めての気がする。。。

それになんていうんですかねー

ネットで知り合った他人とめいぽをやってるうちに打ち解けていき

最後には自分のすべてを公開してもいいと思える人たちに会えたこと

旅行が嫌いなはずなのに行きたいと思い 気がついたらスケジュール調整をし

最終的にはいける手はずを整えていたこと

正直自分の行動力に驚きました(笑)

食について

皆で食べるご飯は美味しいですね><

今回は特に鍋と中華が美味しかったです

あんなに美味しかったけ?(’’

皆で食べると美味しさも倍増ですね!!

最後に一言ずつみんなに

しそs:やっぱりあなたはすごぃです! 大阪で遭遇したときはわらた
    
かにs:今回の旅での案内人 体力ありすぎww 最後の最後まで駅のホームの駆け上がってた
    
    気がする(’’  

きざみs:スマブラつえええええ 背中の羽は本物ですね

むさs:ほとんどの移動手段を車で送り迎えご苦労様でした!! 聞いていたより

    全然運転うまかったし 思い立ったらすぐ行動するこれはすごいことだと思いました

    自分に自信を持ってこれからも頑張ってください! 

ちーずs:このオフ会で最初に奈良に行こうとしたなんて。。。

     あなたの行動力と旅行の準備の万全さには感服です;w;

ゆきs:UFOマスターは君だ!! 何百円も周りが使い取れないものを数百円でかっさらって
    
    行く光景が今でも印象的! 

しるばs:イケメンすぎる! よく動いてたし 行動力もユーモアもあって最高でした!
     
     私も次回はイチゴセットかぶれるくらいのテンションで行こう。。。


最後に私から一言。。。

15日なんで寝てしまったんだああああああ( ´△`)

スマブラしたかったよー 007したかったよー 人生ゲームしたかったよー

@朝方に赤福は美味しくいただきました^ω^;


次回は9月20?か10月のシルバーウィークらしいですが

行けたら行きたいなぁ。。。 





この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
