≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みさきです(==;

相変わらず 暑い日々が続きますね~

こちら福岡は猛暑より大雨がすごいですが\(^o^)/

さてめいぽ~

まずinしてすぐに。。。

アバタ全部切れた\(^o^)/

ということで試着。。。

みゆき 紹介3

こうなった 前回は合計金額をできるだけ安くしましたが

今回は色と武器アバタ 盾+武器にしたので高くつきました;w;

そして@ちょっとだったので

忘却4へ

みゆき 忘却4

盾を新たに購入しすこし火力アップしました@@;

といっても振り替え完了してないので恐ろしく同じレベルの人に比べたら弱いです;w;

まぁ少しずつ返済していきますかね。。。( ´△`)

狩ってる途中で流れたやるお?のAA

みゆき かお

友:拡声器が邪魔でうまく表示できない;w;

私:銭湯いけばいい

友:oo なるほど 行ってくるー

そしてレベルも上がったのでリプレに戻って

エソール(紫)の強化品を作ることに

みゆき 素材

まずは素材集め。。。

思ったより力クリスタルがなかった;w;

紫水晶のほうは以外にあった(’’

これをメーカにかけて。。。

miyuki

こうなった

数が減っているのは下級→中級を狙ったからです@w@;

左から下級 中級 上級

力:下3個 中級6個

紫水晶:下8 中2 上級2

まぁ紫水晶上級できたのでよかった

そして。。。書を選択することに

今現在のエソール(緑)がSTR15 DEX7 MP25 なので

正直な話 15超えて 移動つけば 能力アップは計れるわけで

とりあえずフクロウで力の書(鎧上)30 60 70の底を見てみた

30% 3.4m? 60% 20m 70% 8m?

くらいでした

そしてこの書 30 STR3  70 STR2  60 STR2

どう見ても呪い書のリスクが意味なさ過ぎるww

60買えばいいじゃん?ってなりますよね

でも60は外したときがすごく痛い

かといって30に手を出してしまうと。。。。

素材がほとんどないので

消したくはない\(^o^)/

値段的に60% 7枚買うと200m近くかかるので。。。

30はX 60もX

結局のところ

素材をメーカで作っても

中級力 上級紫水晶なので

STR9 DEX3 MP25 移動5 が通常品なわけで。。。

これに60%を貼って20くらいを作ろうとすると。。。

+11必要になる つまり60 5枚と100 1枚? 

結構なハードルになります

失敗して残ったときに更なる絶望感も。。

悩んだあげく結局70%で行けるとこまで行くことに

70% 7枚購入ww

結果は??

 

















みゆき 強化
 
○ ○ ○ 変化なし ○ ! 

ここでSTR17(’’

もう超えた\(^o^)/

@1枚貼りたい!!

ということで投下

SSのはもう1つ上くらいにもう1枚成功してます・・・

まぁ宿って。。。

STR19に v(。・ω・。)ィェィ♪

もうヤダ 

@は100%ぺたりして

みゆき 強化後

びふぉーあふたー

みゆき びふぉーあふたー



めでたくSTR20できましたとさ

? 20って遠いの? 近いの?

Pでみたら29kpくらいしてるんだけど\(^o^)/

露天で強化品見たら

闇0 
紫 未強化1個

\(^o^)/ 

結果的に+STR5 移動5 UP

1レベル分?くらい攻撃力上がりました^-^

まぁいい感じ??

次は120靴と武器かな? 武器はもう両手剣卒業したので(ry

もうdex足りないから砕骨装備できないしねヾ( ´ー`)ノ~

靴かなぁ 欠片100個近くあるのでできないことはないですが


社長:@戻りはできないはしないのだよ みさきくん

(゜゜;)エエッ

気分次第ww 1個の強化品作るのに

悩む日数のほうが問題なんじゃないかと思う今日この頃


おまけ

関連ワード いちご SEありのブリザは弱点ありと同等? むしゃばいく たるー BG! 同類

        武者バイク いちごばいく





 

▼続きを読む▼

【】
いや、そんなことよりサイコツ黄色い方が気になるぞwww
そのアバにするなら紫蘇がきっとフルで買ってくれるぞ
【】
俺がいる
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
