≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みさきです(==;

あつーいですね ムシムシするし 雨はどしゃぶり。。

異常気象怖い(´;ェ;`)

まぁホテルの7階にいるため床下浸水とかならないですがww

九州の集中豪雨はきょーてーきょーてー競艇(きょーてー=こわい)

さてめいぽ~

今日はなんとなく忘却5にチャレンジ!!

いつまでも来夏(らいか)に怯えて部屋の隅っこでクーラがんがんにかけてガタガタ震えて

すごすなんてごめんです。。。。

なのでCH周って来夏探してみました

午前中ということもあってがら空き@w@

すぐに沸きました。。。

さぁここからです本番は初夏を向かえ

来夏との壮絶な戦いが幕を開ける

大げさすぎるの自重しません 私にとってはHPがたくさんあろうが強敵にかわりはないわけで

みゆき 忘却5 暗殺? 

まぁ周ってる途中で暗殺30?拾いました 4冊ほど・・・

来夏に向けて作戦その1

1:クーラをかけた部屋に長時間いないこと

2:扇風機も同様に常時は体がだるくなるため避けたい

3:水分補給も適度に

4:脱水症状にならないために少量の塩分を取るといい

(゜Д゜) ハア?? これ夏ばて対策www


みゆき 忘却5 らいか!!

はい!!まじめに作戦会議ww

 まず最初にこの敵に怖いところは誘惑ですね

 誘惑時は一定行動しかできず 薬 アイテムの使用はできなくなります

 誘惑の行動は数種類あるのですが

 ここでは右にジャンプしながら移動します

 なので下記のように雑魚を処理しておかないとどんなにHPがあっても。。。

 ぴちゅーんになります。。。@英雄の場合 雑魚が沸いている状態で

 誘惑を食らいPGのかかった状態で雑魚敵に接触するととんでもないことになります。。。

 なのでここでは右寄せでないと誘惑の行動上討伐は難しくなりますというか

 左寄せは無理です;w;

 1:らいかの沸く段の雑魚敵処理 ライカの沸く段の下段の右端の足場も掃除

 2:沸いたらすこしタゲとって下段の右端でライカがこっちに来るまで待機

 3:ライカが右端から下段に伸びるはしごより右にきたら一気にかけあがり戦闘開始

   右に向かってラッシュここから@は殴るだけなのですが

   ※タイミングが悪いといきなり誘惑を食らったり 
     ラッシュですり抜けてる→ライカに接触→誘惑→ライカに接触しながらHPを削られ

    ぴちゅーん


   かと言って誘惑を毎回食らい右端まで行って戻ってきての繰り返しだと
   
   相当のタイムロスになりお墓の危険性もあがります

   途中でログアウトして戻ってくるというやり方もありますが

   混雑してるときSDT時などだとCH回ってる人との
   
   トラブルにならないとも言い切れないのでちょっとお勧めできないですね;;
   
   誘惑の範囲はかなり広く上段にいても食らうくらいです。。。

   でも下段は安置です(階段は誘惑を食らうので注意)
   
   英雄は近距離職 近づかないと殴れません
   
   じゃぁどうするか?
   
   避けるしかないでしょう?;w;
   
   なんでも誘惑のクールタイム20秒とのこと

   クールタイムとは

   誘惑発動後 次の誘惑がくるまで20秒ということです
   ここまで解ってしまえば@はPS(プレイヤースキル)の問題ですね

   私の場合は頭の中である程度数えてきそうだなと思ったら
   
   下ジャンプで下段に降り誘惑回避してました
   
   と言ってもまだ慣れてないため
   
   完全回避は無理ですけどね

   @左端にあまりにも追い込まれたりラッシュで押しても押しても

   誘惑が避けれずに追い詰められたときは
   
   無理せずに下段に降り タゲを使って下段の右端で待機し

   上段にいるライカが右端のはしごより右くらいまで来るまで待って

   スキルをかけなおし 落ち着いて戦闘開始したほうがいいと

   私は思います。。。

   まぁ慣れの問題ですね。。。

   まぁそんなの感じのチキン戦法でがりがりして。。。

  
みゆき ライカ討伐成功

(゜Д゜)  君しゃべれたの@@:

ねぇ?混沌は? たいちょー!!

まぁ今回は今回は!!(大事なことなので(ry) 討伐できました!!

それで満足してしまい 時間も押していたのでソロビシャ行ってきました!!

みゆき そろびしゃ


1回目22分 2回目20分 でした。。。

スタンスがまだまだ低いため上段から落とされり 気絶させられたりで

 なかなかタイムが縮まりません。。。

みゆき 職業表記おかしいような。。。


@びしゃでアイスデーモンどろぽしたんですが・・・

 職業 アークメイジ(冷気 稲妻)??

 冷気 稲妻って。。。なんかおかしい気がするんですが\(^o^)/

 氷 雷でいいんじゃないの? 漢字かっこいいからですか?




しそぺぷし





 最後にSHISOペプシの飲みながらやってました これはSHISOパワーの

 おかげ??
 

さて今日はこの辺で

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ  


  

   
   


   



【】
紫蘇ペプシのおかげであっても紫蘇sのおかげじゃない!!
え?あぁ聞いてないですね。ごめんなさい。
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
