≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  みさきです(==;

えっと普通に更新サボってました 言い訳します

レベル上げしてました!! 普通ですねどうもすいませんでした

みゆき 掃除中


今 氷179 銃160 @内藤さん育て始めました 

作ったのは4月24日 ちょうどGWの前です

そこからGW時間があるときを使って頑張り今130です@@

スキル:ラッシュ1 ブラン30 AC2(アドバンスドコンボ)も前もって取得しておき

すくすく育ってます

と言ってもみさきが拉致されて急激に上がっただけですが。。。

その影響でみさきもレベルが2レベルくらい上がったわkですが。。。


そして髪型は今回もランダムでやったのですが。。。。

おばさんみたいな髪型(デイジー?)になりましたlω;`)

今回は紫でアバタ 髪色 目(コンタクト) 統一してみました 

ちなみに持っている武器(モップ)は送られてきた物です

正直すこし気に入ってたりして。。。放置のときは意識して装備してたりします。。。



今週は夜勤ということで時間もあまりないので4時間程度

みゆき 神殿 後悔1


まず 神殿に行き後悔1の弟子999匹だけ済ませ。。。。

次にやけくそで駆動ユニット狙いで東京に行き 

薬がなくなるまでかりかり。。。。結果は聞かないでlω;`)

その@ 今後もし!ってこともあるかと思ったので

変身クエを受けて泣き声を取りにレッドドラゴンへ。。。

運よく行って狩ったらでたので撲殺しました言うまでもなくモップで

英雄いいですねぇ PDのときよりスムーズでした@@

みゆき レッドドラゴン

そして無事 泣き声も入手 @の素材は明日でも取りに行く予定で。。。

何を思ったか ペットの調教クエしに 海に潜りました ケンタの助言?

みゆき 調教クエ

このクエが曲者で。。。。

紙切れが最初結構出るのに 最後の2~3枚がでない!!

あの。。。

神殿よりも時間かかったんだけど?(’’


1時間くらいかかりました!! 

もう最後の1枚は

同じマップで3つくらいの宝箱を永遠と

破壊工作をしてました!!( ´△`)


みゆき 調教クエ2

ようやくクエ完了

雪だるま君がスライディングを習得しました 

銀イノシシ乗って移動中に

あまりの速さで摩擦が生じ溶けてしまわないか心配ですね@@;

その@は海ということでオハゼに行って見ました

狩ってて思ったんですが。。。。

もうコマ必要ないみたいです\(^o^)/

せっかくうまく当たるようになったのにlω・`)

オハゼキャノンはまだブラン2~3発ですが

オハゼは出た瞬間にブラン2回でほとんど

処理できるようになってました(゜Д゜)

気づくの遅いよ君( ̄д ̄) 

みゆき オハゼ

これは暇なとき狩る気が起きないときに有効に活用できそうです

中級3?や書もでますし 狩場の幅が少し広がりました

PDのときはホネホネホネだったので。。。

今回久しぶりということもあって意味不明

な文字加工やモザイクが入っていますがご了承ください


っと今日はこの辺で(==

( ~-ω-~)zzz~














【】
おお、更新してる
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
