≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みさきです(==;

更新をサボって早一ヶ月\(^o^)/

今日は材料も少なく書くことがまとまってないので 

簡単に書いて行こうと思います

あほげちゃん狩って見た

あほげちゃん

(・д・*) この子 倒したときあーひって言います D子のとき以来の新鮮感(*´ -`)

名前はイルヴァータって言うのですが可愛くないので

私はあほげちゃんと命名しました(´・ω・`)

思ったより顔でかぃです(’’

ちなみにこの子 ブリザで3発はかかります(゜Д゜)

デーモンだと一定時間ダメージ与え続ける効果のダメージが7kと

すごぃ高めで強いなぁって実感できました

骨だと3kくらいしかでないので(’’

順番逆ですが ↑のマップ秋葉原の前のマップ公園のグルクエです

公園ぐrくえ

20分間くらいだったかな? 

360度いろんなところからロボが襲ってきます。゜゜(´□`。)°゜
 
そしてグルクエの目的はロボが落とすエネルギー制御装置を

一定数PTで集めるというものです

同じようなPTクエストで言うと戦士のタイラスの防衛などと

同じでしょうか??

あんな感じです@@

次~

こないだ銃でBG参加したのですが

どうも海賊実装時あたりのとき

不具合?? 海賊の攻撃スキルだと

1k以上ダメージが出ていたとしても

BGをKBできない不具合があるとか? 主催から聞いたので

ソロでBG検証してきました

検証内容: 

1:海賊でBGをKBできるのヵ?

2:マインドコントロールで確実KB タゲを取らないと聞いて(

BG検証

やってみたところ現在では通常スキルでもKBは可能

マインドコントロールに関しては攻撃時ダメージを与えずに確実KBできるため

判定がタゲを取ったことにならないため

簡単に寄せることができるようです

必中に関してはなんともいえません;;

また一度殴った(攻撃した)@にマインドを当たるとタゲはずしも

可能みたいです

ですが!! アクティブなボスに関してはマインドは無効らしいです

ビシャスも検証しましたがかすりもしませんでした\(^o^)/

たぶんですが効果があるのは 

大親分 BG 姉御 天狗 金ハゲ

あたりではないでしょうか?

つぎぎー

なんとなくPDしたくなったので起動しました

MHなし ブレスト30 HC20 でこれですか\(^o^)/

単体ダメージの強さが実感できる職ですね

赤夜姫 なんとなかりー

ねぎぎれー

では今日はこの辺で~

これで終わりにします ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
