≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みさきです(==;

もう12月ですね 12月は師走 忙しい時期でもあり待ち遠しい

行事もありますね(*´ -`)

さてさてめいぽのほうですが 最近は

たまごん(壊れた龍の巣)行ってます

実砲芭 たまごん

キャノンも18になり 結構サクサクかれるようになって来ました^^

けど船はいつか壊れる。゜゜(´□`。)°゜。

壊れて間はラピッドで狩るんですが。。。ラピッド1のため・・・最高でも1発3k

くらいです(´;ェ;`)

実砲芭 きゃのん30

@キャノン15になったのでキャノン30張ってみましたよ[壁]ロ゜)

2枚目で張り付きました^^;

これでもう@は上げルだけです

そしてたまごん

だけでは面白くないので楓城にも行ってみることに

実砲芭 ふすまぁ

実はここ キャノンの射程だと

中央の襖(ふすま)の間の移動のみで左右端まで届きます@@

実砲芭 ふすま 距離3

ちょっとSS小さめですが。。。。


私がいる場所が中央の襖の左端です 恐らく経験値からして

上忍だと思いますがちゃんとダメージ端のほうに出てますよ(’’

このあとですが

投げ 弓 銃で射程距離計ってみましたーSSはないです(´;ェ;`)

ちなみに使用するスキルはρ(・д・*)コレ

弓:暴風 投げ:TT 銃:バトルシップキャノン

でやってみました

結果は。。。。。

弓圧勝!! 投げと銃は同じくらいでした@@

正確には測ってないのとTTとキャノンはまだ上げ途中ということで

ほんとかどうかわかりません;;;

弓>投=銃 になりました

今日はこの辺で☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


【No title】
おひさです☆

もぅめいぽのコトが
全然わからなぃやΣ
やめたのが2,3年前だからなぁ…↓↓

もしもまたいつか
復活する機会があったら
その時ゎよろしくお願いします

この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
