≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんな朝早くにおはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ みさきです(==;

実○○ わにー


さて今日も元気にかりかり すいすいしてるわけですが。。。。。

なんとも言えないプリーストsと出会ってしまいすこし人気狩場の見方が変わりました

それというのも今までまったくの無縁だったマガティア

高レベルである私の氷魔には行く機会がありませんでした

ですが海賊を始めた為 ここに来る機会ができたからです

まだ未開の地とも私には言えました

ここのC-2?と呼ばれる 鬼沸きのMAPがあるそうで

そこで出会ったのは。。。横狩り 吸い メルを払ってまでどうして吸いたいのか

私には理解できませんでした。。。 他でも狩りで経験値いいところはあるのに

けれど あるプリーストsに会ってすこし事情が飲みこまめました

実○○ ぷりさんの事情


あまり詳しくはいえませんが レベル50代くらいのプリsでした 

ρ(・д・*)ここからは私の想像によるものです

おそらく狩りはヒール中心の狩りそうなると。。。

やっぱりここC-2ではヒールは効かないのでマジッククロー

になるわけです。。。まぁ火力が弱いですよね? 普通に考えて^^; 

処理の能力が乏しいと ソロをしていても余計に横が群がってくる。。。。

いいことがないんですね。。。。

それで恐らく 装備を強化するメルもない ヒール当たる敵は他にいるけど

飽きた それでC-2を彷徨い メルを払ってでも吸わせてもらいたいん

じゃないかと・・・・

確かに私もプリをしていた頃は結構あきました・・・

レイス クロノス 提灯 あたりくらいしか狩場ありませんしね;;

他の職とプリsが一番違うところは

どんな敵にも当たるスキルがマジッククローしかないことなんですね

え? じゃぁ氷魔や火魔も同じじゃないのかって?

それはないです^^;

属性で強い弱いはあっても敵には当たりますから。。。。

でもね? ヒールは特殊なんですよ アンデット系? ヒールっていうスキルは

当たる敵と当たらない敵が存在するんですね。。。。

聖なる技は邪悪なものにしか効かないかと思えば・・・・

やくざや親分のような悪党には聞かないですし。。。。

不死者やおばけが範囲なんですかねぇ@@;

とにかくなんでこんなのには当たるのって敵もいます

まぁそうゆうわけで狩れる敵が多職よりもさらに限定されるわけです

ですが3次以降? 姫 骨なんていう うまうまな狩場も用意はされますけどね

まぁ2次ではヒールが主力ということで なかなかいろいろ狩場を選択

することが難しんですねぇ(´;ェ;`)

まぁ長々となりましただ すこしはご理解していただくと幸いです

今存在しているBSsも同じような苦労したことでしょう(吸いは除く

結構 横や吸いでも話してみないとわからないものですねぇ~

こうゆう何気のない人気狩場でもいろいろ問題を抱えた

人がいることを 全てが横や吸いをしてるわけではないことを

心の片隅にでも置いておいてください

なんて語っても変わることはないですけどね^^;




さてそろそろ海賊さんのほうもレベルが上がってキタので 後日にでも

公開しようと思います



それでは今日はこの辺で~

なんか。。。。海賊の記事書くはずだったのに。。。。。プリの記事なった

((´ω`))マッイッカ


この記事へコメントする















・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
