≪ 2010 04   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2010 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みすず らんぴおん78

;o;

成長~

1LV LUK1 ATK2
   
2LV LUK2 DEX1

3VL LUK2 DEX2

ハンマー

60% XX
 


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みさきんです(==;

仕事忙しくて今日は0時くらいにIN

ランピオン作ってみた

みすず らんぴおん76

上幸 上ダイヤ 中黒水晶

メーカでLUK13 TK58ができてそれに

30%○○ 60%○○○○△宿って

LUK15 ATK76できました

@は成長とハンマーで80超えればいいなぁ@w@

欲を言えばハンマーで84くらい作りたいなぁ



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みさきんです(==;

りある~

最近すこしずつ仕事量が増えてきて残業するようになってきたので

なかなか早い時間にinできません;o;

でもまぁ 夜勤がなくなったのでオール昼勤です^-^



めいぽ~

NLは147になりました

東京クエもBBまでいけるようになりました^-^

みすず bb

30分2倍 HS貰って1回 21%くらい?あがりますうまま~


みすず 神殿途中で

リプレ→神殿に向かう途中のMAP

ETCを落とすと空中に浮きます@@

初めて知った

みすず リリム

リリムかわいいなぁ


ビシャスお手伝い

みすず ビシャス手伝った御礼は死の洗礼

りなsのビシャス手伝ったら魔法でデンデンに変えられて

ぼこbこにされました゜゜(´O`)°゜

酷い

仲間意識

みすず 同士

また出会ってしまった。。。

なんかこの方に会うと緊張してしまう。。。

トモロクしてみたいけど やっぱり怖い@w@:

TT30貼ってみた

みすず tt30

宿

持つべきものは友ですね^-^

@残すMBは

ストーム30 X

エルナスに落ちたストーム30貼ったけどやっぱり光らなかった;o;

まぁああゆうのは光らないと相場が(ry
MH30

フェイク20 30

くらいかなぁ?

ベノムとアンブッシュはなくてもいいや

ショーダウン。。。。。

忍者ストーム簡単に検証してみた

Lv18 : 消費MP 24 / ダメージ 67 % / 確率 76 % で KB 距離 200 / 射程範囲 100 %

用は0距離射程で使用可能でキャラクターから左右に吹き飛ばし+スタンさせることができます

ラッシュの左右版?見たいな感じですね

発動前

みすず すとーむ1

発動後

みすず すとーむ2

みすず すとーむ3

このくらい吹き飛びます

スタンは2~5秒くらい? これで表示は中距離^-^?

30になると

Lv30 : 消費MP 25 / ダメージ 79 % / 確率 100 % で KB 距離 200 / 射程範囲 130 %

つまり 左に200% 右に200%であわせて400%? 飛ばせるようです@@

でも30になってもKB距離は同じようですね

射程も130%って。。。結構離れたところからでも当てれるって。。。

神スキルww

忘却4とか5でやってるとストームないとやってられない場面が出てくるのでいいですねぇ

BB厨は必要ないだろうけどね;w;

まだまだ期待できるスキルのようです







みすず れーざー

D230分かけたら 切れてから数分で出た

明日はニーベ→魔獣→渋谷デュナス→BB

どこまでいけるかな?

レイドも取っておきたいなー

投げ帰還しました!

みすず 30303030 


コメントに助けられました;o;

フミオウさん神!


帰還方法:inする→Esc連打

Escはメイプルではメニューキーの設定だけどそれが関係してるのかもしくは

強制的に30の出るのを回避してるのでしょうかねぇ??

よくわかりませんが

inしたときペットはいたままでステータス補正はALL24 親密度29999になってましたの

でペット消すことで帰還できるわけでわけではないようです

とても身近に同じような状況の人がいたのね@@

この分だと同じような状況の人が少数でもいることになりますね@@

12日のメンテで修正されることを祈ります;o; 


みすず


みすず デュナス


今の心境をズバッ!っと

やったああああああ

投げできる

デュナスいける

BBいきたい

剛雷→青龍カムバック!

金ハゲ安定して押せる

int装備帰ってきた!


すいません。。。取り乱しました。。。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みさきんです(==;

まずは下のSSを見ていただきたい

みすず 30303030 

どうしてこうなった\(^o^)/

なんかログインできなくなりました(投げだけ同idのほかのキャラクターはログイン可能

とりあえずそのとき周りいた連合員に協力してもらい ネクソンにメールを送ることに。。。。

ログインが不可能なキャラクター“実珠洲”は機能性ペット“オチャマル”によるステータス補正を得た状態で、装備の必要ステータスを満たし防具や武器を装備していました。しかしログイン直後の数瞬の間にステータスや装備を確認しましたところ、オチャマルのステータスが補正30から24に下がっており、その影響で武器や防具に必要な値に満ちていませんでした。

他のユーザーに協力を依頼しましたところ、オチャマルのステータス補正減少の影響で、必要ステータス満たして射ない武器や防具が装備された状態で見えるようです。
またいくつか確認した物事を箇条書きにして添えておきます。

・SHOPやMapleTradeSpaceには入れませんでした。

・装備を着け変えることは不可能でした。

・発言をすることは可能でしたが、他のプレイヤーからは見えませんでした。

・POTを使用することは不可能でした。

↑みたいな内容で。。。

4日に出して今日見たら??

メール帰ってきたけど肯定文で進展ないなぁ\(^o^)/


仕方がないのでその前の出来事を記事にすることに













クエスト進行状況

神殿クエ

ライカまで終わりました^-^

東京クエ

お台場→公園のetc(レーザガン)

先に狩ってもらっててマップ入ったらレーザ落ちてた(’’ 

秋葉原(発信機1個+etc300個)

etc300個を氷で集める作業風景

みさき イルヴァータカオス

反撃カオス;o;

みさき イルヴァータ沈黙

ちょっと黙ろうか^-^

ガッチガチ^-^

みさき イルヴァータに氷の矢が。。。

イルヴァータさんにつららが襲い掛かる

みさき ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ド━━━(ロ゜;)━━ン!!

イルヴァータ1:あーひ!
イルヴァータ2:あーひ!
イルヴァータ3:あーひ!
イルヴァータ4:あーひ!
イルヴァータ5:あーひ!
イルヴァータ6:あーひ!

なんかそう聞こえるので

みさき ぼっち

ぼっちになった;o;

そして投げに戻って発信機を。。。。

みさき 発信機


2分でポロリとでた@@

そしてデュナス行こうと装備移動してたら入れなくなった\(^o^)/

つまりデュナスの前提クエ終了まで;o;






このとき思ったこと

友:ねー発信機ってどんな形の??

こう聞かれたら皆さんはどう答えますか?

大体の人は赤いボールみたいなやつーとか

ボールみたいで中にチップみたいなものが入ったやつとか

言うのが一般的ですよね??たぶん。。

でももっと明確に分かるものが身近にあったんです。。。

それがこちら。。。。

みさき 発信機

さっきのss↑

発信機

秋葉原のシンボルマーク?? マップ名の横にあるマークです

あれ? 同じですよね??

そうこれを言えばバカでもわかります

つまりこうゆうこと

友:ねー発信機ってどんな形の??

返事:マップ名の左側にあるマークと同じやつが出るからよくマップ見てみてね

これで完璧です^-^











今後のことをすこし語って終わりにしようそうしよう

投げできなくなった\(^o^)/

ATK装備はすべて投げにザクサク ペット 翡翠 車輪などなど。。。

つまり氷しか活動できないしかもオチャマルくんがいないので

青龍(必要luk165)のlukが確保できなくなり

みさき 青龍vs剛雷


主要武器が剛雷に戻る。。。

ハモサとカバティナはオチャマルくんいなくても装備できるのでほっとした。。。

靴も手袋も投げにありますからね・・・

ダメージで言うと↑イルヴァータで言うところの168kとかでるとしたら-20k?くらい下がるので

130k~140kが最大?くらいかなぁ??

魔力で言うと

こうなる前がMH30+メディで魔力1679くらいだったので

1679→1595くらいだったかな?

かなり下がりました\(^o^)/

まぁ活動できるだけマシですね

誰かさんは毎日寝てすごすくらいだったそうで。。。

怖いねーあなたにも訪れるかもしれませんよ^-^

近いうちにオチャマル持ってる人はなるかもしれません注意です^-^

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

発狂とか狂喜乱舞しないように注意しましょう^-^

PC投げちゃうとかしないでね♪







みすず 毒殺


一服盛られた;o;

みすず ラヴァ

お台場でラヴァが????

調べたところアフタロード(戦車みたいなやつ)が落とすらしい@@

みすず ラヴァss

みすず ラヴァ装着

ラヴァカッコイイ^-^

みすず 仲間仲間

ナカマナカマ

おきつね様の生き残りがおられた@@

そろそろ新鮮な生き肝が欲しい。。。

クエスト進行状況

東京クエ

オーバーロードetc→ユニット→3種→ベルガ討伐   ←今ココ 

ベルガ討伐手伝ってください;o;


神殿クエ

思い出1~5→後悔1~5→忘却1~2    ←今ココ

3~5 Ch埋まっててクエ進行できない;o;


めいぽ版面接ネタ~

面接ネタ~

>面接官「特技はクァンタムエクスプロージョンとありますが?」
>学生 「はい。クァンタムエクスプロージョンです。」
>面接官「クァンタムエクスプロージョンとは何のことですか?」
>学生 「魔法です。」
>面接官「え、魔法?」
>学生 「はい。魔法です。無属性で6体の敵に大ダメージを与えます。」
>面接官「・・・で、そのクァンタムエクスプロージョン
は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
>学生 「はい。氷耐性 雷耐性 火耐性 毒耐性 聖耐性の敵や
KBが50k以上の敵が襲って来ても守れます。」
>面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
>学生 「でも、警察にも勝てますよ。」
>面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
>学生 「6体の敵に80k~100k以上与えるんですよ。」
>面接官「ふざけないでください。それに80k~100kって何ですか。だいたい・・・」
>学生 「k=千 1k=1000 80000~100000です。どれくらいすごいかというと・・・」
>面接官「聞いてません。帰って下さい。」
>学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。クァンタムエクスプロージョン。」
>面接官「いいですよ。使って下さい。クァンタムエクスプロージョンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
>学生 「運がよかったな。今日はジンジャーが足りないみたいだ。」
>面接官「帰れよ。」



・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
