≪ 2009 11   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2010 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みさきんです(==

いやーやっと今年の仕事終わりました

24~25日は仕事終わったら過ぎてた\(^o^)/

ですが。。。

いつもの夜勤じゃなかった(((( ;゚д゚)))

血を見ますた。。。

最終日(金曜日)の夜に事件は起きた

勤務先がころころ変わる夜勤

出張修理みたいなものですかね 他社に行って壊れた機械を直す作業と

作業中に壊れた機械の緊急対応をやってます

そこで災害が起きたんですね。。。

なんだよこれ。。。おきてもおかしくない状況でした。。。

私ねぇ。。。血だめなんですよねぇ。。。

自分の見てもダメだし 病院とか危険すぎていけないし

自動車講習の事故現場のビデオみたくらいで気分悪くなるほどでした

まぁねぇ。。。逃げましたよ・・・他社の問題だし。。。

対応しようとしても私のほうが失神する。。。。

幸い命に別状はなかったらしいです;w;

でも。。。うで。。。が。。。な・・((

とまぁ。。。今年はろくでもないクリスマスでした(´;ω;`)

でも仕事能率は120%キリッ

なんかこうゆう皆がクリスマスでワイワイ騒いでるときに

仕事してると思うと余計にやる気でます@@

毎年のことですが。。。なぜかこの時期このタイミングで夜勤の週とかぶる。。

たまには昼勤でチキン食べたり ケーキ食べたりしたいものですね@@;


めいぽ~

みえら ナインハートに攻撃

26日の朝 最後の仕事を終えて帰宅

お風呂+ご飯を食べてin

気づいたら64→76になってた

そこまでの経路

みえら うぃんどらいだー

新しい狩場見つけた!

敵の情報

ウィンドライダー

hp16000 経験値サクナシ1000 接触800~900

名声+サクでexp8000まで跳ね上がります@@

マップは3段あって沸きはなかなか

2人くらいで狩るとちょうどいいかも?

私はソロでしたが;w;

ただ問題が1つ

ココに行くまでに

さめ おはぜ イカ エルダースレイスLv95

がいます。。。最大で2300くらいはくらいます

いくだけで必死\(^o^)/



んで3次転職+68のクエ

みえら クエ1

みえら かんふーまん

エリンの森の道中でいたこのnpc

カンフーマンの息子??

かんふーまん

カンフーマン↑

MUGENっていう格ゲーで出てくるキャラクターです

市販のゲームには存在しません

オリジナルで作成されたキャラです

みえら 3次転職 めーか
 
※3次転職にメーカ1のクエをしていないと転職できません

みえら きおくを(ry

マッハさん。。。だ。。。か。。。。ら

記憶を失ってしまってるの!!


そして3次転職完了



早速3次スキルを試す


ファイナルトス

みえら ふぁいなるとす


みえら 青ケンタ トス

このスキルなんですが

キャラがせーの!って感じで鉾を振り上げると氷の柱みたいなのが出てきて

敵が垂直飛びします@@

ちーと?これwwって思うくらい変な動きする

コンボフェンリル

みえら こんぼふぇんりる


みえら フェンリル

何このダメージ・・・

レベル間違えてる。。。

最大で22kくらいを見ました@@

3次からクリティカルも使えるようになるので

カオス過ぎますね

問題はHPくらいかな

現在77ですが3700くらいしかありません;w;

振り替えしないとだめかなぁ。。。

ペットも欲しい。。。

だが。。。

今ショップ MTS入れないんですね\(^o^)/

なんでもMTSにはいると幽閉されたりするとか(’’

どーしよう

今メンテしてるらしいですが

12月30日にサクチケ切れるんだけど\(^o^)/




りりん

リリンさんこわい。。。

よし狩りしてこようヾ( ´ー`)ノ~ばーい




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みさきんです(==;

ぶた

アラン実装されましたね 私が仕事を追えて帰宅すると

もうすでに連合の全員がアランでした 私もその勢いに乗っかってアラン作りました

みえら ほむん

アラン楽しいですね ステップで移動にも困らず さくさく狩れます

みえら 美容室

髪型ランダムしてみた 狙うはけいおん 琴吹紬(むぎ) 今回のテーマはアランのキャラぽく

つまり 白髪+ワイルドな感じ

琴吹紬



っとその前にやってて思ったけど

みえら 助手と美容師の境界

助手と美容師のスキマが離れすぎているような(’’ まだ誰か増えるんだろうか?


これが師と弟子の境界線か

まぁそれはいいとしていざ!






















みえら ハゲキタ

光った!! それも黒光り そうかーこれが最近の流行の最先端なのね




次行ってみよう!



みえら 澪

うーん 間違ってはないんだけど 長さはあってるけど 髪質が。。。


次!


みえら けいおんですらない


離れたww 果てしなく ぼさぼさ


次!

みえら 梓

うーん 2つに分ける必要はないんだけどね~

ごもっとも 人には言えない努力=ハゲ


みえら 唯

あるぇ~(・3・)


短くしすぎたかな??

ミノさん男なのね。。。。女かと(ry


みえら けいおん。。。


もういいから!! それ\(^o^)/

さてお気づきだろうか??

梓 澪 唯 けいおんですらないもの ハゲ

ここでフラグはたった

@出てないのはそう 律とむぎだけ

@2回すればでるはずなんだ。。。


さぁーこい!!


















みえら けいおん。。。

(^・ω・^).....ん?


あぁごめんSS同じのだった^-^;



みえら けいおんですらない

そうそうこれね。。。

って。。。(◎_◎) ン?

同じやん!!

そうかーフラグは失敗か。。。


仕方ないこうなったらやけだ

オルビスランダム券投入



みえら しゃぎー

しゃぎー??

うーん 的は完全はずしたけど

テーマの白髪+ワイルド

白髪○ よし!

ワイルド?? 目つきとかアバタでなんとか○・・・

そしてアバタを着せて。。。

みえら あばたー

まぁいいんでないだろうか??



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みさきんです(==;

みさき みつつは 釣り


相変わらずめいぽは釣り放置をして

だいぶ前にクリアしたテイルズオブアビスとディスティニーをやっています(’’

そしてついに??

みさき 黄金魚80

みさき 勲章交換

これをポチっとな

放出って。。。裏でただの魚に金色のペンキ塗っている姿が窺える(’’

釣り場管理人をMPKしたいなぁ^p^

みさき 勲章げっと

丸薬あり移動重視装備で移動140を確保

これで神殿周りやすくなる@w@

@は銃と英雄に欲しいですね

現在 銃:59個 英雄:44個

@期限まで6日なんとかいけるかな?

みさき グレイヴチェイン

wiki勲章

勲章(くんしょう)は、国家或はその元首が個人に対し、

その功績や業績を表彰するために与える栄典の一種であり、

功績(勲)を顕彰するためにリボンなどで飾られた記章の授与を伴うもの、

或はその記章を指す。日本では栄典として他に位階と褒章があり、

類似する表彰として栄章(記章、表彰記章とも)が存在する。

勲章を授与されることを受勲(じゅくん)という。

勲章は栄誉を示す標章であり、日本語では転じて、

ある人や組織が自ら誇りとしている事柄などを指して

「勲章」ということがある。

ヨーロッパに於ける「勲章」と訳される語には、

イギリスでは”order”、”decoration”、”Cross”、”medal”、

フランスでは”ordre”、”décoration”、ドイツでは”Orden”、

”Ehrenzeichen”[1]、”Auszeichnung”、”Medaille”、”Denkmünze”等があり、

性格や価値がそれぞれ異なる。日本語にも”medal”(英)や”Medaille”(独)

に相当する語としては「褒章」があるが定義が異なり、

イギリスの”medal”やドイツ”のMedaille”は日本の下級勲章(勲7等又は功6級以下)

に近いため、これらについても「勲章」と訳されることが多く見られる。

やっぱりドイツ語カッコイイ!!

調べてみたところ他にも等級 大十字をナイト・グランドクロス(Knight Grand Cross)(イギリス)

ドイツは読めないけど Großkreuz?というらしい@@

120px-Stervan_de_Koninklijke_Orde_van_Victoria

ロイヤル・ヴィクトリア勲章グランドクロス星章

これベイブレードにしたら強そう!(ぁ

めいぽにもこんなの欲しいなぁ@w@;

ではオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みさきんです(==;

今週は夜勤ということでお昼に更新

もう前の更新から一ヶ月たちましたねー・・・


もう12月かー

3月の北海道オフに向けてスカイプの方でもいろいろ話題が出ている模様

私もとりあえず飛行機の予約を取ろうと検索してたのですが

予定では関空⇔千歳3月19日(金)~3月22日(月)の予定

で有休をなんとか会社の上司にお願いして取ったのですが。。

ANAの予約情報見てみると。。。

行きの19日は取れたのですが。。。

帰りの22日予約で埋まってる\(^o^)/ あっても朝10時40分の1便(’’

結局23日の便で帰る事に。。。

上司にお願いしたところ 

上司:遊ぶときは遊べばいい

みさきさんは有休ほとんど取ってないからたまには楽しんでおいで

って言われたので

お言葉に甘えて23日帰る事にしました^-^

@は関空までの高速バスの予約を完了すれば 交通手段は完璧!

でも予約開始が出発日より一ヶ月前からなのでまだまだ先になりそうですね


めいぽ~

みさき みつつは 釣り

最近はいろいろ忙しくて今回のパッチのイベント

クエスト(期間限定)-幻の魚・黄金魚への挑戦!

っていうのしてます@@

まぁ用は釣りしてたら黄金魚っていうのが釣れてそれを80個集めると

釣り王の勲章っていうのと交換してもらえるイベントです

能力はこちら

STR+3
DEX+3
INT+3
LUK+3
攻撃1
魔力1
移動+10
ジャンプ+10

最近 年末も近づいてきたこともあって

仕事の方もハードになってきたので

ちょっとありがたいイベントかもしれないですね

まぁそれ仕事やりながら放置してたら。。。

みさき 釣り経験値

経験値@@



@最近投げをやっと4次しまして

みすず TT1 

TT1 ベノム1 スピリッドダーク1に振りました

スピリッドダークに惚れたww

MAXLV30:発動時に手裏剣を200枚消費し120秒間手裏剣を消費しなくなる

1秒でも1分ちょっと投げ放題(*´ェ`*)

忍者ストームのクエでジャクムやりましたが

物理1きても投げ続けれる!!

銃にも欲しいですこれ。゜゜(´□`。)°゜。


いつかの秋葉デュナス

みさき でゅなす

ジェネ メテオ ブリザが合間ってカオス

っと今日はこの辺で(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・

・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
