≪ 2008 10   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2008 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ みさきです(==;

実砲芭 紹介3

[壁]ロ゜)

えっとまず4次転職 船長(キャプテン)なりました!!

あっという間でしたね♪(* ̄ー ̄)v

そして。。。。アバタなんですが。。。。

ほんとはね?? こんなはずじゃなかったんです。。。。

普段着みたいな服にする予定でした。。。。。

ですが、、、、

実砲芭:あ! アバタ切れた。。。。(´;ェ;`)
     
     仕方ないショップで買うしかない壁|〃´△`)-3

とショップに入ったのが敗因でした。。。

実砲芭 あばた うさうさ・・

うさうっさ?? [壁]ロ゜)

実砲芭 うさうさ

ちょ。。。。きもぃ・・・

こんな感じで強制的にうさうっさされました。゜゜(´□`。)°゜。

そして銃は123になりました

ステタス晒しておきます@w@;

実砲芭 123れべるすてたす

振り替えが完全に完了してないのでDEXが低めです

すきる~

実砲芭 スキル4次

なぜかラピッド3も振ってますが本人も何で3も振っちゃったのか

わかりません;;

とりあえずキャノン先上げの予定でキャノン20のマスタリ探してるんですが。。。。

ここでも事件が起きました。。。。。

前650mで購入した キャノン20はお亡くなりになったんですが・・・

次がおかしい。。。。

臨時指定CHのみメンテ??があったのが原因かと思われますが・・・・・

これ見てくださいよ!!

ρ(・д・*)コレ

実砲芭 キャノン20 50m!!

(゜Д゜) ハア?? 50mって何よそれ、、、、

即買いました(笑)

恐らくですが。。。。この露天 1chにあったんですよ、。。。

それもメンテ終わってから出しなおした露天らしく

恐らく?? 急いで出して。。。。500mのところを間違えたんじゃないかと

(’’

この露天出してた方には申し訳ないですが。。。。。

成功しました^^:

キャノン20 成功

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

650mで燃え尽きたマスタリはさぞかし無念でしょう(’’

くやしいのうー(´;ェ;`)

まぁそんなことでキャノン20成功したので

もう完全にキャノン先上げで行きます

途中でたこ1 ラピッド アドホをそこそこ振ろうかと思ってます

最近いろいろなブログ見てて

アドホの能力が理解できたんですけど。。。

単純にボスで火力アップできるスキル??

ですね ダメージ量増加は。。。。

これでビシャスの動画のあの馬鹿

火力のわけがわかりました

強化だけではないということも。。。。

そうそうこっちもあげましたよ(ぁ

実裟姫171

よし!! 今日はこの辺で~

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・ @1日いけば休みが待ってる><









(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みさきです(==;

えーと 最近はくコ:彡(いか)狩ってます

SSないけど・・・

サクあり自給3mと2時間1レベルペースでいけます(*´ -`)

ですが銃にとって?? 

おはぜキャノン=壁のようでして。。。

壊すのは容易なんですが

出てくるおはぜは6匹

そして処理するために理想のスキルは

6体同時攻撃できるスキル。。。。

銃だとクーリングだけなんですね。。。。6体同時。。。

フェイク4体 インビ3体 かれねーよ( ´△`)

実砲芭 ばいきn

ばいきーん


さて次ですが最近 M武器も攻撃力的に限界を感じてきたので

新しい武器を強化しようと思ったんですが。。。

武器のレベル=装備に必要なSTRなんですね^0^

今のSTRは。。。。合計でも77.。。。

足りないです、、、

なのでロイヤルバロンdex20作ったんですが

STR型を作ることにしました

はぃ

ろいやるばろんstr

え? 過程? 省略で^^

これでSTR93になりましたー

次!! 武器ですが

見た目重視で90レベルのピースメイカーにしました(*´ -`)

ぴーすめいか

なかなかではないでしょうか??

よくわかりませんが@@;

これで大幅な火力アップになりましたー

バスタオルも卒業できたし。。。。


この@はおまけ(人物限定




▼続きを読む▼

・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
