≪ 2008 09   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ  みさきです(==;

実砲芭 スローインばくだーん

このあと彼女はどうなったんでしょうねぇ(*´ -`)

はぃ!! 夜勤の週です

月曜日のお昼ごろ めいぽinしましたが。。。。

時間が無いため狩りはすこしにして 何をしようかと

メイプルのサイトをいろいろ検索していると

ふとうり坊とペットの調教クエって何レベルからなんだろう??

と思ったのトモチャで聞いてみたところ。。。

70レベル~のクエストにモンスターライディングがあったので

海に行ってみました"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



実砲芭 うり坊

途中 うり坊のフェロモンは集めたものの。。。。。

リプレの長老からドラゴン香水を買うのを

忘れたまま下町のうり坊が沸く隠しマップに行ってしまった

ため 戻るハメになりました・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

まぁお金の力でうり坊を無理やり飼いならしましたv(。・・。)イエッ♪

そしてもう1つ 海にきたら??

調教!!(SM

実砲芭 ペット調教

ケンタs無理です。。。。だって

ペットは皆 ネクソンさんの貯金箱なんですから。。。。


ところで。。。。けんた君は何の生物ですか(’’;

くらげ?? そうかぁ

未確認生物ですね わかりません

さて今日もgdgdな記事になりましたが

明日は。。。。。狩りしようと思います。。。。

彼女でなく 実○○が(


( ゜▽゜)/コンバンハ みさきです(==;

実砲芭 1

まずは↑をよく見ていただきたい なんか??

キラキラしていませんか?? (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

はぃ!! もうd( ̄  ̄) オワカリ?ですね

実砲芭 3次

3次行き過ぎて71になっちゃいました なったときのSSは

ノートだったためにうまく取れませんでしたlω・`)

ちなみに↑の最初のSSはクーリングエフェクトと言うスキルです

最初の貰えるSP1はクーリングエフェクトに振りました

スキル振り~

すきる 銃

検証や使い勝手を見るために 1ずつ振ってみました

ステタスはこちら

実砲芭 すてたす71れべ

まぁ 試してみた結果ですが。。。

まず 

トリプルファイヤー:これ。。。。追加スキル?みたいなものなんですね

1あげると自動的にダブルファイヤーのスキルが3発になります@@

ダブルとトリプル別々に使い分けれるのかと思ってました;;

火力のほうはダブル80% トリプル90%と明らかに上がります

ですが 速度は落ちるようで(==;

次にオクトパスガブアイオータですが

実砲芭 たこ かもめ


用はたこさんとカモメさんです 

この子たち なかなかたのもしいのですが。。。。

地球に10秒しかいれないようです!!


そして クーリングエフェクト

まず思ったのが駐車場にいるD子さんのような

素早い反撃をしてくる方には

不利かと思います;; なんていうんですかねぇ。。。

発動して敵に当たって凍るまでの間??が数秒あるようで。。。

プシュー =(´□`)⇒グサッ!!!! カチーン

プシュー=クーリング =(´□`)⇒グサッ!!=反撃 カチーン=凍結

みたいな感じで。。。。凍結するまでの間に反撃くらいます。。。。

性能的には弩のアイスショットや氷魔のアイスストライクより

相当劣るかと思われます;;

ですが3次になって あれだけ使わなかった

フェイクショット20 気絶100%がここに来て生きてきました

ちなみにクーリングの範囲ですが

くーりんぐはんい

こんな感じ? 前方に伸びてて 下にはまったく判定がなく 

上には判定があるようです

私の経験上 アイスデーモンの劣化版くらいかなぁ??

ちなみに0距離発射できます

まぁ1振ってみてのこれが大雑把な範囲です

振ってないスキルに関してですがファイヤーバーナは

*ダメージがクーリングと比較して1%しか違わない

*一定時間追加ダメージがあるが凍結には劣る

と判断したため相当後回しになるでしょう

次にホーミングですが

正直 あまり能力を理解し切れてないため

とりあえず保留に(〃゜д゜;A

まぁ今後はとりあえず

トリプル20振りながら ちょこちょこ

たこ かもめ クーリング振っていこうかなって思ってます

では今日はこの辺で 

[壁]ρ ̄)ノ~~








⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ みさきです(==;

実砲芭 紹介SS

さてさて今日はサブの紹介とメーカを使っての

初強化を記事にしていきます!!

まず 名前は実砲芭 砲はつつとも読むので みつつは 

と読んでください

新たな仲間の誕生です サブも結構増えてきましたねぇ(*´ -`)

まるで家族のようにワイワイやっていけたらいいですねb

闇クリ 上級

はぃ!! まずは闇クリを倉庫からかき集めまして・・・・

何とか塊26個集りました・・・

で結果は左から 下級 中級 上級です

初にしては? 上級1個できました@@;

失敗しにくくなる?のが器用さで上がるようでして

器用さ=DEX+INT+LUKらしいです

なのでもしかしたら??

戦士や弓使いより? 魔や賊のほうが

ステタス的にできやすいのかもしれないですね

そして次は。。。。5周年記念のメイプル武器イベントで1つだけ

作っておいたメイプルキャノンシュータです 

ちょうどレベル的に装備できるので

めいぽきゃのんしゅーたー+5

さり気に+5品です(’’

そして~メーカしました

めーか

今回作るのは海賊Lv60 全身鎧  ロイヤルバロンです

ろいやるぼろん 標準品




これを作ってて思ったんですが・・・・海賊って男女共同装備なんですね

(*ノェノ)

個性もかけらも無い

そして追加でつけたものは上級闇のクリスタル 中級力のクリルタルです

ろいやるばろん メーカ完成品 未強化

↑が闇クリ ↓が力クリです

闇クリのほうはSTR2 DEX2 HP2上昇

力クリのほうはSTR3 上昇

そして~メーカ作成中。。。。







ろいやるばろん 完成品

はぃ こんなのできました

STR 7 DEX 20 HP 12

30% ○ 変化なし 60% ○6枚

貼りつきました 珍しく60%がぼかぼか成功(〃゜д゜;A 

これによりすこしSTR強化ができましたb

まぁこれですこしは。。。。高レベルの武器が装備できるでしょう・・・・

じゃないと・・・・一生M武器はイヤ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


さて今日はこの辺で~[壁]ρ ̄)ノ~~

お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)
 

こんな朝早くにおはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ みさきです(==;

実○○ わにー


さて今日も元気にかりかり すいすいしてるわけですが。。。。。

なんとも言えないプリーストsと出会ってしまいすこし人気狩場の見方が変わりました

それというのも今までまったくの無縁だったマガティア

高レベルである私の氷魔には行く機会がありませんでした

ですが海賊を始めた為 ここに来る機会ができたからです

まだ未開の地とも私には言えました

ここのC-2?と呼ばれる 鬼沸きのMAPがあるそうで

そこで出会ったのは。。。横狩り 吸い メルを払ってまでどうして吸いたいのか

私には理解できませんでした。。。 他でも狩りで経験値いいところはあるのに

けれど あるプリーストsに会ってすこし事情が飲みこまめました

実○○ ぷりさんの事情


あまり詳しくはいえませんが レベル50代くらいのプリsでした 

ρ(・д・*)ここからは私の想像によるものです

おそらく狩りはヒール中心の狩りそうなると。。。

やっぱりここC-2ではヒールは効かないのでマジッククロー

になるわけです。。。まぁ火力が弱いですよね? 普通に考えて^^; 

処理の能力が乏しいと ソロをしていても余計に横が群がってくる。。。。

いいことがないんですね。。。。

それで恐らく 装備を強化するメルもない ヒール当たる敵は他にいるけど

飽きた それでC-2を彷徨い メルを払ってでも吸わせてもらいたいん

じゃないかと・・・・

確かに私もプリをしていた頃は結構あきました・・・

レイス クロノス 提灯 あたりくらいしか狩場ありませんしね;;

他の職とプリsが一番違うところは

どんな敵にも当たるスキルがマジッククローしかないことなんですね

え? じゃぁ氷魔や火魔も同じじゃないのかって?

それはないです^^;

属性で強い弱いはあっても敵には当たりますから。。。。

でもね? ヒールは特殊なんですよ アンデット系? ヒールっていうスキルは

当たる敵と当たらない敵が存在するんですね。。。。

聖なる技は邪悪なものにしか効かないかと思えば・・・・

やくざや親分のような悪党には聞かないですし。。。。

不死者やおばけが範囲なんですかねぇ@@;

とにかくなんでこんなのには当たるのって敵もいます

まぁそうゆうわけで狩れる敵が多職よりもさらに限定されるわけです

ですが3次以降? 姫 骨なんていう うまうまな狩場も用意はされますけどね

まぁ2次ではヒールが主力ということで なかなかいろいろ狩場を選択

することが難しんですねぇ(´;ェ;`)

まぁ長々となりましただ すこしはご理解していただくと幸いです

今存在しているBSsも同じような苦労したことでしょう(吸いは除く

結構 横や吸いでも話してみないとわからないものですねぇ~

こうゆう何気のない人気狩場でもいろいろ問題を抱えた

人がいることを 全てが横や吸いをしてるわけではないことを

心の片隅にでも置いておいてください

なんて語っても変わることはないですけどね^^;




さてそろそろ海賊さんのほうもレベルが上がってキタので 後日にでも

公開しようと思います



それでは今日はこの辺で~

なんか。。。。海賊の記事書くはずだったのに。。。。。プリの記事なった

((´ω`))マッイッカ


おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ みさきです(==;

今日は夜勤の週ということで朝早くから更新!!(暇なので。。

っとその前の連絡です ブログの使用をすこし変更しました



変更点:BGM

すいません 勝手ながらこの再生ボタンを一体何人が押してるのかと思い
勝手ながら自動再生に変えさせてもらいました;; もしご不満があるようでしたら
コメントに重過ぎる!! これじゃうるさくて記事読めない うるせぇえ でも結構ですのでコメントいただけたらと思います。 本当は。。。ページを変えても音が途切れないように改良したかったのですが。。。。知識不足でしてたOTL
ブログ観覧と一緒に聞いていただけたら幸いです。



まずはタイトルの通り 私の乗っている車のタイヤとホイール変えました!!


純正

↑純正タイヤ&ホイールです

そしてタイヤとホイールを変えると??




 



ek

車種:三菱(ミツビシ) EKスポーツ(銀)


タイヤ

(゜Д゜)

まぁなんといいますか。。。。全然雰囲気変わるものですね(〃゜д゜;A アセアセ・・・

すごくイカッチィです(*ノェノ)

さらにナットは盗難防止用のロックナットにしました。。。。なんとなく色は。。。メタリックブルーです^^::(好きな色なので

ちなみにコンビニで撮影したため おじさんが入っていたので黒く塗り潰し(ry

ついでにボンネットも撮影 これは日時が違います・・・・


ぼんねっと

くぱぁ~ こんな感じ~。。。

まぁエンジン内部ですとかρ(▼▼メ)))イジイジ・・ してます

さてこんなとこですね 細かいことはめいぽのほうでも。。。。




めいぽのほうはというと。。。。 

170みさき

(゜Д゜)  170になりました~lω・`)コッチョリ

そしてスキルのほうは。。。。たくぁんクァタム20貼りました~

くぁたむ20

こっそりレベルアップしたはずなのに。。。。

一部の人にばれてました 。゜゜(´□`。)°゜。

まぁいずれ。。。。になるでしょう

そして。。。。170になったこともあり 今後は本格的に海賊のほうを育てていこうかと思います

ジャクム装備に必要な人気88もギルメンの方や友達の協力によりなんかとか

70レベルまでにできました 本当に有り難うございます(´;ェ;`)

これからは海賊をメインにちょこちょこ氷魔やる感じでやっていきます~

さて今日はこの辺で。。。。。[壁]ρ ̄)ノ~~





みさき 1

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みさきです(==;

最近思うこと まず髪型ランダムやってニューゼンになったわけですが

よくよく思うと周りにはニューゼンの方が多い気がする@@

いたるところで姉妹を見てる感じです(笑


みさき 2

それと。。。。私は特にF6が好きで。。。。相手にF6させようとする癖があります(*/∇\*)

あの表情が堪らない



っと。。。そろそろ本題のほうに。。。。

最近は氷魔を育てつつ新たなサブキャラの育成をちょこちょこやってますね

まだレベルも低いのでもうすこし未公開でいきます|||||/ー゜)見つけてごらん

って見たらすぐばれるよう名前ですはぃ。。。。

ブログにもシルエットでも載せておこう((´ω`))

misaki すてたす



↑みてください まぁSTR DEX LUKあたり見てもらえればわかると思いますが。。。。ちなみに↑が剛雷装備時+MH20+メディ  ↓がスキルなし 剛雷です

みさき たまご


ホンテのネクレス強化しました!! 玉子sの子供を奪ってきたよ(((´ω`)))

ネクレス強化のおかげで INTもあがりましたが それより大きな補正はLUKです

今 LUK補正はジャクムと武器(剛雷 極氷)で補っているため 14あたりで伸び悩んでましたが

ネクレス強化によりLUK22補正というありえない補正を得たことによって

一気にLUK落としました(振り直し) 

前回のステタス

みさき160すてたす

とりあえず 今LUK補正は ジャクム10+武器(剛雷1 極氷2)+ネクレス2233~34 +ムンライ+1? ですが

実質はムンライLUK1ついているためLUK+1になります^^; この辺がややこしい・・・

さらに武器にもLUKがついているため どうしようか悩んでます^^; まぁ補正なしで武器は

装備できるのでいいですけど

ちょっと怖いのでLUKぎりぎりのちょっと手前 本当なら素LUK8まで落とせるんですが

今は9でとめてます まぁこれからどうしようかまったり考えようと思ってます((´ω`))

できれば@盾をMマジシャン盾ビタミンガードorゼロシールドに変えを少しでも稼ごうかな

って思ってます @は。。。。手袋を通常の装備に変えて稼ぐくらいですかね。。。。

あ!! MHによる補正が入ってるのでこれは。。。正確な数値じゃないです。。。。

とまぁ22→9までという大幅なステタス開拓ができました

今後さらにINT強化をしつつ 変えれる装備は極力LUK補正をつけていこうと思います

せっかくLUK補正ありますしね(´ω`)

なんかgdgdになった(´ω`;)

用はムンライ+武器の補正は無視してでのLUK40(4+36)を目指したいと思います(´ω`;)

それとこれだけは譲れない事:バスタオルには変える気はありません。。。。なぜなら超えることができそ

うにないから(´ω`;) 今言ったようなことができたら挑戦してみようと思いますが

そのためのムンライLUK1補正無視での補正40でもあったり。。。(ぁ 


今日は長々を訳の判らん事をgdgdしてすいませんでした(ぁ

まぁこれが今構想してる氷魔の育成です

今日はこの辺で☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・ 

めんて・・・・







・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
