≪ 2008 07   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2008 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちわぁ みさきです(==

とりあえず 時間が無いために生存確認と今後の育成について語って

おさらばしようと思います じー(’’


実裟姫 4

え?↑のが気になるって??

キノウセイデスヨ(’’

もちろん海賊に成り下がったわけではないですよ^^:

っと話がずれた。。。。

えっとですねぇ

最近 焦りを感じてきたんですよ。。。。まぁリアルが多忙なのもありますし

スキル面での見直しもあります

そこで一番の問題になったのが。。。。。

ブリザード。。。。。OTL

ぶりざ

一応?? あげてはいるんですが。。。。。

スキルレベル20までは? 消費MPは伸び続けます

ってそんなことじゃない・・・・

このブログを見てる方はわかると思いますが 私はブリザードに対して懸念というか

抵抗を持ってます。。。。。

ですが今の状況を見る限り そうも言ってられないところまで追い詰められてしまいました。。。

時間がないんです。。。。

今や15分のinもきつぃです。。。。。

今週は日曜の夜から出勤ですし。。。。。もう寝ないと・・・・・

そんなわけで。。。。。。

この辺でブリザードの見方を変えようと思います

もうねぇ・・・・・・使いまくる方向に転換します!!

すいません あれだけ嫌いだとか言っておいて結局 使うのね。。。。(´;ェ;`)

けれど決意は固いです。。。。。

勿論 通常狩りも続けていきますよ? ただ頻度は落ちるかも・・・・

モチベーション保つために・・・・

結局 どうやっても効率を考えてしまう レベルまで来ちゃったんですかね。。。。

サクナシだとブリザ使っても自給17mくらいがいいところです 

なのでどうか生暖かい目で見てやってください><

ということで今日は生存確認とブリザ封印解除ということでこれからもこのブログともども

よろしくお願いしますlω・`)ノシ

今日はこの辺で~ ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・



こんばんわぁ みさきです(==

なんかめいぽのほうはメンテやら奇襲イベントでこわぃこわぃ状況になってるので

in控えてますlω・`)

さて今日はタイトルの記事をちょこっと書いて。。。最近のめいぽのこと書きますね


赤夜姫 (゜Д゜)

まぁ 人によって見えるもの 見えないものってありますよね?? たとえば・・・

すごく早いボールが止まってるように見える人 周りには見えないけど人ではない何かが見える人

そんな感覚ですね

私の場合は霊的なほうですかね。。。。小さい頃からよく見えないものが見えてました・・・

友達に話しても信じてもらえないし すごく不思議でしたね

最近はもう慣れましたが。。。。こうゆう普通の人間にはない特殊能力??みたぃなものがある

人って大変ですよね。。。。。神経がくたびれます

周りには見えてないから 見えない振りしないといけないし・・・・自分は見えてても周りは見えないわ

けで何かと不便ですね(´・ω・`)

ってちょっとおかしいですね^^; この辺しておきます。。。。

さて めいぽのほうに ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

最近のめいぽですが。。。。

相変わらず ぱらぱらぱらりんぴっくですね。。。

141レベルになりました。。。。

ブレストもMAXになり もうMHないのに。。。。60k代出してますよ・・(骨のみ 聖弱点

ライディングは相変わらず楽しいですね~ あのスピード感がたまらないです・・・・・

すいません 車好きなんでスピード狂です。。。。 移動速度低くても。。。。

銀イノシシあれば 170%の速度で動けますからね そのかわりリスクとしてライディング時にPGの効果が消される

バグがありますけどね。。。その分 消費も大です(゜Д゜)

((´ω`))マ-イッカ(ぁ

たぶんこんな調子で150くらいまであげる予定です

スキルは 次はMHかな その次にスタンス ラッシュあたりをあげて生きたいと思ってます

では今日はこの辺で。。。。 ((´ω`)ノシフリフリ

・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
